2011年02月09日

6th

■6th

キャラクターデータ
 Harish / はりしゅ


詳細
【関連する記事】
posted by ハリィ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

ハリィは今日も生きてます

こんにちはこんばんはおはようございますお久しぶりですあけましておめでとうございました。
なにやら月日の経つのは早いもので(以下略


さすがに放置しすぎなにはわかっておりますけれども、日々の生活の中で「あ、ブロク書こう」と思い付くことがなくなるほどのブログ離れが起こってました。
というようなことをつらつら書いても、誰も楽しくないのでやめます。


ハリィは生きています。

これで十分やん。


続き
posted by ハリィ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

えいぷりる!

■エイプリルカオス

EGKの第3形態を撮影してみたよ!



うるさい!カクカクとかいうな!
低スペックなんだよ西のゾーンで落ちたりしないんだぞ!


まともな記事はまた今度NE!
posted by ハリィ at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

ロッタンと遊んだよ!

■近況

お久しぶりです。
毎回お久しぶりって言うのも心苦しい今日この頃。

しかし更新頻度が月イチ程度だというのに、わりと見てくださる方がいてびっくり!
ありがたいですわぁ(*ノノ)ポッ

本当は昨日更新しようと思ったんだけど、ブログ鯖メンテで断念した。
それにしてもSSすくないなー。撮らんなあー。

さて近況ですが。
友人の結婚式が近いので出費が痛いです。いや、おめでていことなんだけどね!


MoEの話
posted by ハリィ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

タルタロス

■近況

ご無沙汰しております、ハリィです。
最近はMoEもあまりしないで、タルタロスオンラインで遊んどります。
まぁ、その話は後回しにして。

最近メガネが合わなくなって来てるような気がします。度数的な意味で。
目が悪いのは昔からなんだけど、多くの場合20歳あたりで視力の低下は落ち着くと聞いた。
しかしうちの視力低下は止まらぬ。

メガネしてれば実生活に支障はないとはいえ、なんだか怖いです。
実際に自分の視力が数値でどれくらいなのかは知らないんだけど、聞いちゃダメな気がする。

とはいえ、メガネハァハァなのでまぁいいかと思いきや、別に自分がしてるのはどうでもよかった。


追伸

かの有名な「めがねめがね・・・」と床を探る動作。
あれ、マジなんだぜ・・・。

ホントにメガネどこにあるか分からないんだ。だから濃い色のフレームにしてる。
以前スケルトンピンクの使ってたときは周りと同化して本当に苦労したんだぜ。

タルタロスの話
posted by ハリィ at 05:54| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

復帰

■近況

東京より戻りました。
MoEにもその他もろもろにも復帰です。

ふと思い立って部屋の整理してたら大変なことになった(時間が



また一人暮らし再開です。
じつは色々やることがいっぱいあるので、今年(特に前半)は忙しくなりそうです。
あーやだやだ。


今年の目標は、引越しをすることです。

ゲーム話
posted by ハリィ at 06:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

あいさつ

■近況

誰にでも平等に年が明けました。
皆様、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。


ハリィはまだ実家にいます。
もうちょっとしたら帰ります。


寂しくても待っててNE!



鳩山さんも始めたらしいので、真似してついったー始めてみたお!
posted by ハリィ at 00:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

釣り動画

■ひさしぶりに

動画を撮ってみたよ!
宝箱を釣ったよ!
それだけだよ!



zoomeのページはこちら↓
いつでも気分次第別館

BGM>>
パパーラ B-DASH「ぽ」より


おまけ
posted by ハリィ at 18:21| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粒餡派です

■近況

タイトルに意味はありません、こんにちは!

いやー冷えてきましたね〜・・・
晴れの日は日差しは温かいものの、やはり気温は下がってるように感じます。
雨なんか降るとぐんっと寒くなるね。

毎年思うことなんだけど、東京はほとんど雪が降らないので冬という気がしないのです。
水たまりが凍ったり窓が凍ったり水道が凍ったりしないよNE!
ちょっと冷やそうと思って屋外に置いておいたジュースのことを忘れて、気づいた時にはすっかり凍ってたとかないよね・・・。
※冷蔵庫は凍らないように入れておくためものです。

そしてなにより、寒さが痛くない。




って、違う違う、そんな話をしようと思ったんじゃなくて。

この間晴れた日曜の朝、犬の散歩をするおっさんがいたんだ。
普段はお仕事だろうから、こんな時間におっさんが散歩してるのも休日ならでは・・・とか和んだんだ。
寒くなってきたせいか、わんこにもジャケットが着せられてた。
かわいいなーチワワだなあーなんてガン見してた。

次の瞬間目にしたのは、スパンコールで象られたCHANELの文字とあのマーク・・・。



あのわんこの服1枚で自分は何日ご飯が食べられるんだろう・・・とかリアルに考えてしまったハリィでした。



・・・っていう話をしようと思ったんだよ。


ここからがMoEの話
posted by ハリィ at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

恐ろしい子・・・っ!

■近況

天気が良くなるとまだまだ暖かいですね!
おかげで着るものが難しいです。いや普段はパーカーにジーンズだけども。

コタツを出しました。
まだスイッチを入れるほどではないので、布団でぬくぬくしてる程度ですが、やっぱり眠気に誘われてしまう・・・!
恐ろしい子・・・っ!

先日もMoE内にて
「いやーまだまだ寝落ちなんてしないですよーあははー」
なんて言ってた数十分後に寝てたという、もう何とも言えない状況です。

※ハリィは放っておくと高確率で眠ってしまいます。
 適度に構ってあげましょう。



諸々の話
posted by ハリィ at 15:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

