2008年03月10日

B型 自分の説明書

■笑わずにはいられなかった

本屋の話題書コーナーにて。
B型 自分の説明書』なる本を発見!
(本タイトルからアマゾンにリンクしてあります)


ハリィはB型なのでこれは気になるタイトル・・・ゴクリ

思わず手に取る。
友達が。

・・・友達とぶらぶらしてた時なんだ。



ページをめくる友達(O型)。

友達:「歩いてるとき、道のでっぱりに上る。」・・・あぁー
自分:あぁー・・・

友達:「『ふーん』『あ、そーなんだ』『へぇ、すごいね』ってよく言う。」
友達:・・・・
自分:・・・・

友達:ぶはっwwまんまじゃんwwww

自分:(゚д゚)


面白すぎて買ってしまった
posted by ハリィ at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

気分を変えて

■ニコニコ動画

・・・って面白いですよね。
MoEの動画もUPされてるので時々チェックしています。


みんなはもう見たかな(・∀・)?




笑いすぎてヤヴァイwwww


ソフトタッチピーンは本気でヤヴァイw


他にも
posted by ハリィ at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

脳内メーカー

■ハリィの脳内

脳内メーカーっていうのが面白いです。
「ハリィ」でやってみたらこんな結果に・・・w

N1.gif

ひどいwww


やってみるといいよ!!
 ↓↓
脳内メーカー


もっと脳内
posted by ハリィ at 03:20| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

泣いた・・・

どうもー!
今日はMoEしてないYO!!

だって、だって・・・!!

『精霊の守り人』(アニメ)見てましたww


マジ泣き・゚・(ノД`)・゚・

下手に悪人がいないから困る。


見たことない人は見るんだ!!
ニコニコから探せば見れるよ(・∀・)ノ


原作も読むんだ!
文庫で出てるからお手軽に入手できるよ!!



うあー・・・
続きまだかぁぁぁぁぁぁヽ(`д´)ノ
posted by ハリィ at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

