2011年03月19日

ゲームの話しようか

■挨拶

今日も元気にこんにちは!

皆様地震の影響は大丈夫でしょうか?
ハリィはとくに被害はなく、いつもとほぼ変わらぬ生活をしています。

いまだ余震は油断できませんので気をつけましょう。



ゲーム語り
posted by ハリィ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

タルタロス

■近況

ご無沙汰しております、ハリィです。
最近はMoEもあまりしないで、タルタロスオンラインで遊んどります。
まぁ、その話は後回しにして。

最近メガネが合わなくなって来てるような気がします。度数的な意味で。
目が悪いのは昔からなんだけど、多くの場合20歳あたりで視力の低下は落ち着くと聞いた。
しかしうちの視力低下は止まらぬ。

メガネしてれば実生活に支障はないとはいえ、なんだか怖いです。
実際に自分の視力が数値でどれくらいなのかは知らないんだけど、聞いちゃダメな気がする。

とはいえ、メガネハァハァなのでまぁいいかと思いきや、別に自分がしてるのはどうでもよかった。


追伸

かの有名な「めがねめがね・・・」と床を探る動作。
あれ、マジなんだぜ・・・。

ホントにメガネどこにあるか分からないんだ。だから濃い色のフレームにしてる。
以前スケルトンピンクの使ってたときは周りと同化して本当に苦労したんだぜ。

タルタロスの話
posted by ハリィ at 05:54| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

復帰

■近況

東京より戻りました。
MoEにもその他もろもろにも復帰です。

ふと思い立って部屋の整理してたら大変なことになった(時間が



また一人暮らし再開です。
じつは色々やることがいっぱいあるので、今年(特に前半)は忙しくなりそうです。
あーやだやだ。


今年の目標は、引越しをすることです。

ゲーム話
posted by ハリィ at 06:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

グランディアオンライン

■近況

暑いです。
エアコンのリモコンが見当たらなくてマジ焦りました。

男梅キャンデーにはまっています。うまいよ!!


0724-3.jpg
グランディアオンライン。


なんつーか
posted by ハリィ at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

実況動画

■挨拶

お久しぶりです、生きてます。
あいかわらずMoEに住み付いていますYO!
みんなMoEやろうぜ!
異国の剣士とか倒しに行こうぜ!

■近況

割と平穏な毎日です。
波がありません、いい意味でも悪い意味でも。
どっか行きたいです。
電車乗ってのんびり旅がしたい。電車好きですガタゴト。



ニコニコで
posted by ハリィ at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

げーむげーむ

■近況

やるべき事も終わって、今年も残すところあとわずかとなりました。
ハリィは25日から実家に帰省いたしますので、よろしくお願いいたします。


あれ?つーかさ。

クリスマスなんですねー今気づいた。
イベントごとにも、祝日にさえ関係ない生活してると、何だか別次元に生きているようです。
明日(今日か)ビックカメラ行ってゲームソフト見てこようと思ったのに、もしかして混んでるんじゃなかろうか・・・ヴァー(´A`)

あーだる・・・


ゲームのこと
posted by ハリィ at 01:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

やりてえぇぇ

■ゲームBGM

最近ニコニコでゲームBGMをよく聞いています。
懐かしのタイトルなんかも出てきてテンションうpなのです(・∀・)!



またプレイしたいなーと思うのですが、
なにぶん、殆どのソフトは実家の物置に埋もれていまして…

でも今って、DSやPSPに移植されてたり、リメイク版が発売されたりします。ダウンロード配信なんかもあるしね!
気になってたけどやらずじまいだったなあ…なんてタイトルもGETできたりとうれしい限りです。


はいはい、ゲーマー乙。


だけど!だけど!
posted by ハリィ at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

久々の更新

■近況

暑いです。
夏は苦手です(´д`;)


日の当たらない生活をしていると、ハリィみたいにナマっ白い貧弱者になるから気をつけてね!

体調悪くもないのに、
「あんた白い顔してどうしたの?」
と言われちゃうZE!


たたたたた体力がぁぁぁorz


んで・・・
posted by ハリィ at 07:15| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

新製品に弱い

■そのまえにMoEのこと

最近は地味にスキル上げをしています。
地下墓地で腐鼠と腐犬を相手に、召喚暗黒召喚暗黒・・・

地味ー・・・に上がっていますYO!

1008_1.jpg

召喚は大使が呼べるようになりました!!

ノアピGETの為にデュークに付き合ってくださった方々、
本当にありがとうございました(*´∀`*)

おかげさまで、召喚は現在86.4ですw


暗黒の方は
【ハンキング+ギロチン】オンライン
でゴザイマスw

こちらは現在81.0・・・

キツイ。ホントにキツイよw



SPチケの誘惑に負けそうですが、
自力で頑張りたいです(願望


さて、新製品のことですが・・・
posted by ハリィ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

FFCC

■FFスキ

ここでも何度か、FF3だのFF5だのFF9だのと叫んでますが・・・

今度はFFCCRoFしてますw

正式名称は
FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring of Fates
です。

↓参照
公式サイト


楽しいっすよ!!


遊び方イロイロ
posted by ハリィ at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

暑い!!

■近況

暑いですねぇ〜(´д`;)
・・・ってことで、実家から家族のPCで日記かいてます。

まったりのんびり、犬猫と戯れながらお盆を過ごしていますw

残暑お見舞い申し上げます!!


げーむゲーム
posted by ハリィ at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

同時進行

ついさっき8月になりましたね(;´д`)
暑いのはものすごく嫌いです・・・。

だけど、夏休みです!!


夏休み入りたてくらい遊び呆けたっていいじゃない!!
(いつもじゃないか、というツッコミは拒否します☆


何を同時進行?
posted by ハリィ at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

FF5の話

グランエイビスが倒せないよー(´д⊂

※隠しダンジョンの封印の神殿「闘技の間」にいるやつ。

別な場所にいる人から石化解消薬を貰う
→5分以内に石化したグランエイビスの所まで行って使う
→戦闘開始


かかってこいやぁぁぁぁ(゚д゚)ノ


FF5に興味ない方はスルーがいいと思うよ
posted by ハリィ at 03:20| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

FF9

こんばんは!
頼み事を断れない僕は、8時間半のバイトをしてきました。

が・・・頑張った!!



ちょこっとMoEして、微妙に眠いから落ちー。


んで、
ニコニコでFF9のBGMメドレーを流して聞いています。

曲は好きなんだけど、

う る せ ぇ w

(音量を下げましょう。


FF9の話
posted by ハリィ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

くりあー

|´∀`)ノ オハヨウゴザイマス!!
昨夜はMoEしてたらものすごい睡魔さんに襲われてしまって、爆睡してましたw
およそ11時間寝てタヨ・・・
だからこんな時間に起きてるんだけどねw

というのも、昨日ここの記事書いた後寝付けなかったんだ・・・
だからFF5やってますたー。


続きデス
posted by ハリィ at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

FF5

誰にだってこれだけは何度プレイしても飽きない!!
ってーのがあると思います。
ゲームするようになってから、自分がイチバンたくさんプレイしたのは「FinalFantasyX」かなー。


続き〜
posted by ハリィ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

