2007年07月24日

1人だったりPTだったり

ちまちまMoEしています、ハリィです(・∀・)ノ

なんですかねー。
最近皆さん忙しいんですかねー。

MoEで知り合いに遭遇する回数激減(´д⊂グスン



な・・・泣かないもん!!


ちまちまスナップ
posted by ハリィ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

フハハ!!

MoEしてなくてすまそ。
いや、ちょこっとはしてるんだよ!
んでも、ちょーっとうまく時間が取れないので(;´д`)ウヴァー・・・


アイテム整理がしたい。
無駄に取り置きしてる賢者を何とかしたい。

*所持賢者*

イツキー>>
  未確認

Itsuky>>
  持ってない

ハリィ>>
  物まね・知能・回復・回避・醸造・ダンス・生命・着こなし*2・投げ*2

Hary>>
  回復・素手・筋力*5

HARY>>
  調和・破壊*2

はりぃ>>
  調和



・・・・酔拳聖が筋力持ちすぎです。
買ってくれる人Σ(゚д゚;≡;゚д゚)ドコー?
posted by ハリィ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

着せ替え〜

ビスコうめぇww

・・・って事でこんばんは、ハリィです。
明日(今日か)はバイトがあるので早めにMoE離脱・・・!

くそう・・・!!
だって!頼まれたら断れな・・・(;´д`)


■タルパレ

タルパレ行って来ました。
今日は、酔拳聖で行ったんだけど・・・

なんか、タルタロッサの回避上がってない??

それとも素手スキル修正のせいですか!!
・゚・(ノД`)・゚・うぇぇぇぇぇん

ナイトマインドしてるのに、Miss連発・・・・
マジ泣けます。

ちくしょぉぉぉぉ!!

0714_1.jpg

負けないんだからっ!


今日も着せ替え
posted by ハリィ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ダンス

お昼休み中です、こんにちは。
今日は再び学校へ赴かねばなりませぬ・・・(´д⊂グスン

メンドクサー(・A・)


■れっつ☆だんす

昨日は、だらだらMoEってました。
いったんご飯落ちして、帰ってくると、

お友達がパンを奪い取る手に入れるために、
マオツェン氏をフルボッコねじ伏せているとの情報GET!

様子見に行きました。
途中、ストーカーされました(ぁ

※パン=ディストラクティブバケット


リアル15分POPということで空き時間はまったりお喋り体躯タイム〜w

・・・と思いきや。

0712_2.jpg

ダンス会にww

リクエストに答えてくださったスターダンサー様に感謝!!
ダンス100とか凄すぎです・・・w



続くよ!
posted by ハリィ at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

イロイロ

今日はまず、サベ狩りに行ってきました。
やっぱりこれも募集CH・・・

3PT、総勢15名で大暴れ〜w

0711_1.jpg

GH詠唱してる[イツキー]が指揮者のようですww

んまー、地味に儲かりましたとさw



その後
posted by ハリィ at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

今日も水路

今日も水路です。
正直、毎日水路行ってるかもしれんww

だって!!
募集CH立ってるのが水路PTだけなんだもん(言い訳


今日のは1PTでした!
近接4+魔法職1だったのでとてもバランスがよく、火力高い!

アイアンがゴミのようd・・・

アイアンゴレをあっさりぶちのめしたので、
血ゴレからガーディアンへ〜!


0710_1.jpg
ゴールデンディフェンサーががが!!!w


そして・・・
posted by ハリィ at 02:25| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

パフォーマー

今日は、深夜から水路PTに参加しました(*´∀`*)

簡単に言うと・・・↓

0709_1.jpg


主催さんが芸人でした。
自分は芸人[HARY]で参加してきました。

あ・・・遊んじゃった☆テヘ


W芸人
posted by ハリィ at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

染色!

今日は、ついに溜まりに溜まった染色液を使いました!!

染色してくれた某MIN装備の方、ありがとうございました(*´∀`*)
液の在庫はまだあるから、また何か染めてもらおう〜♪


こうなりました↓

0708_1.jpg

ハイ、嘘ですw

・・・・・ゴメンナサイ。

コレは「鹿せんべい」の効果ですw
鹿になれます!お座りできます!

カワヒー(*´∀`*)ハァハァ


正しくはコチラ
posted by ハリィ at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ネズミ祭!!

こんばんは!
・・・というかもう「おはよう」の時間ですね(;´д`)

自分が金曜休みで連休になるため週末はいつにもましてハイテンション!!


朝起きる → ご飯食べる → MoEにIN →
眠くなる → 寝る → 起きる →(゚д゚)MoE放置シテタ・・・ →
でも本読んだり、ご飯食べたり → 寝る →(゚д゚)マタ放置シテタ・・・ →
本格的にMoEで遊ぶ


という、廃人な生活でしたorz

や、買い物行ったり(食品)散歩したりするんだけど、
家にいると眠くなる・・・ww

ハリィ七不思議のヒトツです。
(他は考え中ですw


さて。
posted by ハリィ at 04:21| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ガイア!!

今日はガイアツアーに参加してきましたっ!!

前回参加したガイアツアーはまさかの寝落ちだった・・・
という反省点を踏まえ、今日はやる気満々でイッテキマシタww

サムライマスタリ取得に向けて、吸血王[ハリィ]でログインしていたので、
そのまま[ハリィ]で参加ー!!w


0706.jpg
最初は壊滅状態だったけど、後半はいい感じに攻められましたw

ガイア?ぼっこぼこにしてやんよ!(`・ω・)つ



そして・・・
posted by ハリィ at 02:49| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

SS撮る習慣をつけたい

日記書こうかなーとSSのフォルダを開いて唖然・・・

SSがすくねぇぇぇぇぇ(´д⊂グスン



色々オモシロイことがあるはずなのに・・・。
意識的にSSを撮るようにせねばっっ!!(・∀・)9



拙いSS
posted by ハリィ at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

バザール!

なんとなくボケーッとしていたら、ダイアロスバザールが開催されたので行って参りました!!


・・・っと、その前に。
本日の芸人コーナー(何w

0628_1.jpg
ふんどしスタイルでMDLさせたら、
えっらいキモかったwwww

しかし、ソレでこそ 芸 人 だね☆


んでも、狩りのお手伝いだってできるんだから!
これでも魔法4種60↑あるんだぞー!!

0628_2.jpg
魔法使いらしい・・・w
カコイイ(*´∀`*)


で、バザール
posted by ハリィ at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オヒサシブリ

どうもー、リアル生活は落ち着きましたハリィです。
ここぞとばかりにMoE三昧(*´∀`*)

見かけたら構ってくださいねーw




・・・という訳で、SSをまとめて紹介しておきます。

0624_1.jpg
↑寝落ちしたガイアツアー(涙



他もあるよ!よ!
posted by ハリィ at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

修行中でござる

アサシンもにお[はりぃ]は忍者になるために修行中デス(*´∀`*)

今日は頑張って、調和と物まねを60まで上げました。
罠は54になりました!

先はまだ長いけど頑張るっ!!(・∀・)9


調合だって上げるんだからっ!
0531_1.jpg

・・・まだ55ですけどね〜w

吸血王[ハリィ]で薬用にんじん集めてるから、下準備はできてるんだよ!よ!



お手伝いアサシン
posted by ハリィ at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

最近の農夫

最近の農夫は、酔拳聖もにおをイメチェンするための染色液製作に勤しんでおりますw

ワラゲに行って花びらを収穫してきましたっ!
0527_1.jpg
真昼間に行ったので、とってーも安全に刈れましたw
軍属さんも、収穫ライバルさえもいませんでした(つ∀`*)

しかし、花びらを収穫しても、調合できるのがアサシンなので受け渡ししないといけない・・・
というのが激しく面倒なので、調合30まであげました(*´∀`*)

これで楽チンww


・・・染色液ができても、裁縫なんてないんですけどねorz
裁縫師の光臨を待つのみですw


おまけ
posted by ハリィ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

クイズ大会

今日はなんとなく酔拳聖もにお:Haryで地上墓地に行きました。
夜だったので、たくさんの骨に襲われました。

・・・・死にましたw

知り合いに回収してもらいました(*´∀`*)アリガトー



そんなこんなでうろうろしていたら・・・
GMからメッセージがww

クイズ大会「マスター・オブ・トピック」開催!!



行ってきました
posted by ハリィ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

のんびりしてます

今までカボチャを収穫したことがなかったので、行ってみました。
お化けかぼちゃはどれくらい獲れるのかなー、とドキドキしつつw

0523_1.jpg
グラのおっきいものからDROPするみたいですね〜!


そして今日の芸人は・・・
posted by ハリィ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

HARY

こぐおの2髪は
ほんっとぉーに大好きです(*´∀`*)

もちろん、うちの子もとてもかわいいですw

0521_9.jpg

か・・・カッコイイ・・・ww


続!
posted by ハリィ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

整理整理

思い出したときにSS撮ってるんですが、
ツアーやマジ狩りのときは夢中で撮り損ねるorz

だからいつも一人きり(´д⊂グスン

0521_1.jpg
寂しくなんてないもんっ♪


続くよー
posted by ハリィ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

もにこ

突然ですが、うちはモニコンですw
もにこ大好きです!(*´∀`*)

昨日今日と続けてもにこで遊んでました〜。

昨日は、収穫と醸造でまったーりw
0509_1.jpg


続っき
posted by ハリィ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

