2007年10月16日

最近のハリィ

■近況

寒くなってきたので、そろそろコタツを出そうか本気で悩んでいます。
いやホラ、電源入れなくてもあったかいジャマイカ!!


雪国育ちでーすーけーどーねー!



MoE話
posted by ハリィ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

スキルとか

■驚愕

近所の電話ボックスの横を通り過ぎたとき、

「法律とかいう問題じゃねえんだよ、コラァ!!」

と聞こえてきて、マジでビビった・・・。
悪徳業者かな?w


10月になりました(・∀・)ノ


んで、MoE話
posted by ハリィ at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

お月見

■日常

毎朝、目覚めて1番初めにすることってありませんか?

自分の場合は・・・
メガネを探すこと
です・・・orz

適当なところにおいて寝ちゃうから、朝はいつも大変なことに・・・


だってアレじゃないですか!!
自分のメガネ、セルフレームの透明ピンクなんですよ!
それを、裸眼視力0.1以下で見えるはずがないorz

周りと同化しちゃうんですよね・・・

いわゆる「めがねめがね・・・状態」になります、毎朝ww




MoEの話
posted by ハリィ at 04:51| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

以前の話

■ちょっとしたブーム

0926_1.jpg

この人に会うと必ず
/soream motion 大会になりますw

なんか知らないけど習慣って凄いね!!


0926_2.jpg
仲良しなんだよ!w

お手伝い
posted by ハリィ at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

パンダマン が あらわれた!

■暗使の話

暗使のねぐらムトゥーム地下墓地・・・
地下2階の稽古場へ向かった。

「今日の相手はネズミたち・・・手加減はしないぞ・・・」

リボーンワンス!!
ヘルパニっシュ!!
リープカーニバル!!


ただひたすらに・・・
死魔法を唱え続け、稽古場を走り回った。


まぁ、要するに
死魔上げしてましたw(変なナレーションに飽きt・・

んでw

0923_1.jpg
死魔90キター!!

・・って見えNEEEEEEEEEE!!

リボーンのときだったので・・・エフェクトと丸かぶりorz

いいもん!いいもん!

0923_2.jpg
ジョーカーサイスGETしたもん!


で、パンダマンはコチラ
posted by ハリィ at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

MoEプレーヤーに100の質問

■100の質問

MoEプレーヤーに100の質問っていうのを見つけたからやってみたよ!

こんな時間にどんだけヒマなんだ自分orz
何この自己満足の記事・・・w


質問はコチラから頂きました
 ↓↓
もえ日記

MoEプレーヤーに100の質問
posted by ハリィ at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

スキル上げ〜

■近況

体力がないです・・・orz
んでもムダに気力があるので元気に生きています。

ララララララーメンが食べたぁぁぁぁぁい(;´д`)!!


MoEの様子
posted by ハリィ at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ハリくん

■新キャラ

新しい子を作りました。
名前は「ハリくん」です。

0914_6.jpg

*プロフィール*

名前:ハリくん
性別:♂
種族:ニューター
職業:ネクロマンサー(現在はリーパー


まぁ、要するにマブっ子ですねw


各地でM、あるいばマゾと言われているハリィですが、
暗使は本当にマゾイと思います。

シャドウナイト目指してるんですが、イビルナイトマスタリも取ってるので微妙にスキルがきつい・・・
着こなしは当然0で、回復手段がサクリのみ。
回避はちょっとあるけど、いつか切るかも・・・
精神と集中と知能上げてパニシャーもいいなぁ・・・と思うがきついw

んまー、頑張ります(・∀・)9


暗使の行動観察
posted by ハリィ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SS寄せ集め

■近況

ネズミーランドに逝きました。11日のことです。
えぇ、ハロウィン始まる前日ですが何か?

そして新しいスニーカーがほしい今日この頃・・・



SSイロイロ
posted by ハリィ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

イベント最終章

■WarAge

先輩忍者に連れられ、ワラゲに潜入!!

TR+MF+FWでショートカットしつつ
TR+ネイチャーで隠れて疾走しつつ

ビスク港にキター!!!

0825_1.jpg

この後B軍に見つかり、魔法でめったうちにされました(*´∀`*)
(週末なので本隊戦があるらしく人が多かった・・・ラシイ?w

んまーw
ちょっとしたスリルを味わえて楽しかったです!!

今度は平日にチャレンジすることになりました♪
がんばるー!!


最終章
posted by ハリィ at 02:56| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

カオス(いろんな意味で

■近況

バイト中に「あーお腹空いたー・・・」と呟いたら、ばっちり店長に聞かれたw

しかも。
「仕事終わって家帰ったら、ご飯はそうめんでしょ?」
・・・と見透かされました(´∇`)ケラケラ


そうめん、ひやむぎ、そば、うどん、
ラーメン、パスタ、焼きそばetc...

麺類大好きだー!!




本題はココから
posted by ハリィ at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

夏イベント

■NEWS

0821_1.jpg


本日ハリィは無意味にシャリッサを叩きのめしてきました(ぇ

0821_2.jpg

実はシャリッサの実験に付き合ったのははじめなんだけど・・・

うん、弱いな(*´∀`*)アハハ


ついでに。
以前記事にも書いた、芸人の夏仕様↓↓

0821_3.jpg


参加してみた
posted by ハリィ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

タダイマ

■近況

実家への寄生帰省も終え、またいつもの生活に戻りました。

やっぱりさ・・・
自分のPCがいちばんだぁぁぁぁ(*´∀`*)

・・・ってことで、こんばんは!

ハリィは元気にまったり生きています!!


MoEもするよ!よ!
posted by ハリィ at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

まったり〜

■近況

明日からちょーっと外出してきます。
簡単に言えば、お盆なので里帰りしてきます(*´∀`*)

スローライフを満喫してきまっす!!


MoEあれこれ
posted by ハリィ at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

週末ってステキ

あれですよね。
週末って、いわゆる休日なんですよね。

ここ数年、土日=バイトなので、週末は休みという気がしませんw


が!!

週末になると、MoEに人がイッパイで嬉しいです(*´∀`*)


狩りに行ったよ
posted by ハリィ at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

やったー

スキル上げも順調(*´∀`*)

いい感じー☆いい感じー☆

0804_5.jpg


何があった・・・
posted by ハリィ at 03:21| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

おさらい

ハッピーターンって、最高に美味いっすよね!!
・・・ってことで、ハリィです( ´∀`)ノ

今日は、昨日のおさらいをしてきましたよ!


イムサマスの家と、でっかいきのこのところにいってきました!!


おさらい♪
posted by ハリィ at 02:52| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

盛り沢山!

今日の日記はSSがいっぱいですよ〜。
今日はちゃんと撮影したんだよ〜。

0731_4.jpg

ソロでギガン狩ったりね!!
精神上げてるときに下げてた着こなしも戻ってきたYO!

やっぱこの子が一番安定して使えるわー(*´∀`*)


他にも・・・
posted by ハリィ at 02:04| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

イメチェン

■近況

親知らずが生えてきていまして、奥歯が痛いです・・・orz
恐らく周りの歯が圧迫されていて痛いのだと思われ。
そして、歯肉も裂けて痛い(´д⊂グスン

物がうまく咬めません!!
もう1週間もこんな状況・・・。

でも元気デス(・∀・)9



MoEの話
posted by ハリィ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

芸人

■近況

昨日までちょこっと用事がありましてINしてなかったんだけど
それも済んだのでまたMoE〜w

暑くなってきたので、家から出たくなくなってきました・・・
ひ、引きこもりじゃないんだからねっ!!


最近は専ら芸人ばかり
posted by ハリィ at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

