2008年01月11日

1枚1言

■SSとかそういうやつ

正月ボケかなんだかでしばらくブログさぼってました、スミマセン。
年末からのSSがたまっていたので、ネタになりそうなものを持ってきてみました。

いろんなことやってるもんですね、自分もw


はっじまっるよー
posted by ハリィ at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

スゲー!!

■お庭番

お庭番って・・・お庭番って・・・

SUGEEEEE!!






忍者育成頑張ろうって思えるよ・・・
posted by ハリィ at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魚拓

■冬といえば

チョコレートの季節ですね!!
ハリィの中でキングオブチョコレートは「ロッテクランチ」です。

意義は認めん!!!

1220_1.jpg
1220_2.jpg

からくりキットカワユスーww
デベロフを見つけたので盗撮。


ふぃーっしゅ!
posted by ハリィ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ヤッタネ!!

■血塗られた御手に栄えあれ

1212_1.jpg

hari_1.gif

ふはははははははははははははははははは
ははははははははははははははははははは
ははははははははははははは・・・・ゼェゼェ・・・
ふはははははははははははははははははは
ははははははははははははははは・・・・あーしんど。



ヘルナイトまであとは刀剣だー(・∀・)9
posted by ハリィ at 08:01| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

鍋といえば?

■いつものことですが

目的もなくふらふらしています。

1211_1.jpg
デスデスドルイド撮影会をしたり。

1211_2.jpg1211_3.jpg
木下メンツ+某FSさんでガイア行ったり。

行き当たりばったりで遊んでいますハリィです(・∀・)ヨッ!


こたつといえばみかん
posted by ハリィ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

練金!

■盗撮

友達のもにこが傍に無防備に座っていたので、
隣に座りなおして盗撮してみた。


1207_5.jpg

まぁ、怒るな!
また死体回収してあげるから!!(*´∀`*)


練金がリニューアルということで
posted by ハリィ at 07:50| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ハイライト 後編

■・・・ってことで

続きですよ続き。
ちょちょっと書いていきますかぬー!


1204_11.jpg
イクシオンマーチは3番まで行くとこうなる。
まだ音楽70だから1%しか出ないけど、まぐれ成功したので撮ってみたw

サタデーナイt・・・ゴホゴホ


イロイロやったよ!
posted by ハリィ at 07:33| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ハイライト 前編

■いつものこと

ハイライトでお送りしていきます(*´∀`*)
SSフォルダを整理したら結構あったので、前編後編の2部構成で書くことにしました。
お暇な方はお付き合いくださいませ♪


まずは【バザール】から〜。

1204_1.jpg
の、ノッカーww

1204_2.jpg
今回の飾りつけは綺麗だと思いました。

バザールにはItsukyで参加(・∀・)9
お友達の売り子手伝いをしました(日給5k)

そして、霧隠れの術をGET!!
これは忍者がお庭番になった暁に存分な効果を発揮してくれるでしょう!

・・・いつになるやらw


どうなる、俺!続くぅ!!
posted by ハリィ at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

サイコキネシス

■近況

寒くなってきました。
が、雪国育ちなハリィは、雪が降らないとどうにも「冬」という感じがしまっせん!

・・・コタツにみかんはデフォルトですがね!!(*´∀`*)


あーねこ飼いたいな!



1130_2.jpg
季節はずれのYU☆KA☆TA!

スペシャル浴衣いいね。
壊れないんだよこれ。




本題はコチラ
posted by ハリィ at 03:39| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

コグオ祭

■序章

そう、きっかけは些細なこと。

僕は触媒の補給に向かっていた。
ビスク中央の路地を駆けていた。

(NQ300とND200と・・・PNQは間に合ってるな)

手持ちを確認し、購入数を計算していた。
不意に視界をよぎったピンクの髪。

(あれは・・・)

彼に出会ったのが全ての始まりだった・・・。



続く
posted by ハリィ at 01:56| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まぁ色々

■謝辞

なかなかめんどくさくて時間が取れなくて更新が飛び飛びで申し訳ないorz

MoE内でブログの反応を頂いています。
ありがとうございます!!

ネタを記事にして、記事がまたネタになる・・・
という素敵循環を作れたら・・・いいなぁ・・・


1126_1.jpg
和み系ブログを目指します(ウソです



さてさて
posted by ハリィ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

カオス

■近況

バイトで12合の米を泡だて器で必死にといでいたら
肩が痛くなりました。

これってヤバイ?



■異国の剣士

1119_2.jpg

見に行ったはいいが・・・
強すぎですね(*´∀`*)アハー

パニシャーさんが倒すのを見学して帰りました。



1119.jpg
平和が一番!
カオ・・・ス・・・?
posted by ハリィ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

あんまりMoEってないけど

■こんなこともある

1113_3.jpg

ウーン・・・(;´д`)
嬉しいんだか嬉しくないんだか・・・

そういや以前、鍛冶屋の親父が出たこともあったなー。


短いけど続く
posted by ハリィ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

まったり&激しく

■うさぎ装備染色可

お友達が当てた・・・。
なんという幸運!!

課金で染めたそうですw

1102_1.jpg

やっぱりカワイイ・・・(*´∀`*)ハァハァ




そういえば11月だね
posted by ハリィ at 03:28| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

うさぎふーど

■デザイン装備実装

ウサギフード装備が遂に実装されました(*´∀`*)
これはカワイイ!!
欲しくなってしまう・・・うぅぅ・・・。


早速着てる人を見つけては盗撮撮影してきました!!


うさうさうさ
posted by ハリィ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

いつものことです

■まとめてSS

最近では毎度のことながら、数日分(恐らく1週間程度)をまとめて紹介していきます。
紹介するといってもほんの断片だけデスケドネー♪〜(・ε・)

1030_1.jpg1030_8.jpg
相変わらず荷物受け渡しを頼まれると勝手に装備しています

ハロウィンセットいいなぁー・・・


有象無象
posted by ハリィ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

ボクとGMと時々CH

■木下CH

何だかんだ言って、CHメンバーはそれなりに馴染みの方々ですから、
マッタリ雑談することだってあります。

テーマ[コタツと布団と時々PC]

始まりはメンバーの誤爆でした。
そこからコタツ論争(?)がの火蓋が切って落とされる・・・

<論点>
寒くなってきたねー、コタツ欲しいねー
→家にコタツない・・・敷き毛布派
→コタツにノートPCは最強
→布団でPC
→それは腰と肩と肘に悪い
→だったら・・・


1025_1.gif

畳み掛けるような突っ込みに笑いを抑えられませんでしたww


ダイアロスバザール
posted by ハリィ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

シャドウナイト

■暗使進化

1024_1.jpg

遂に念願のシャドウナイトになったよ!!


暗黒上げ・・・88.5からの追い込みは発狂しそうになりました(´д⊂グスン
よく頑張った!自分!!


暗使はこの後は音楽を90にしたいなーと思っています。
が、上位のテクニックを覚えてないので、ヴァー・・・な状態・・・。


他にはこんなことが・・・
posted by ハリィ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

SSに沿って1週間

■びっくりした話

さーて久しぶりにブログ更新するかぁー。
BGMつきでやろうかなー♪
ってことでiTune起動(・∀・)ノ

うちのちゅーんは常にシャッフル(ランダム)再生なのですが、
はじめに出た曲が

ファンファーレ(FinalFantasy\ OriginalSoundTruck より)
※バトル終了時に鳴るアレ。

で本気でふいたwwwwww


なんか知らんが勝ったらしいぜ!!自分!!

では本編をお楽しみください
posted by ハリィ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

シップ装備クエ

■ご注意

今日の記事は文字のみです。
いや、SSまったく撮ってないからとかそういうことではなくてね!!

文章能力を養おうという取り組みの一環なんですよ!



・・・とかなんとか書いてるとまだいぢめられそうです(´д⊂グスグス

イロイロとってきたよ!
posted by ハリィ at 02:17| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

