2009年11月03日

ぼちぼち

■近況

寒くなってきたのでそろそろコタツも始動かなぁーと。
そうなるとますます寝落ちの割合も高くなりそうですが、そのへんは温かく見守って下さい。

嵐のようなOFF会も終わり、またのんびりとした毎日です。
楽しかった!の一言に尽きる1日でしたNE。

でも、これだけは言わせてください。

ネコなんて被ってないんだからあああ!!


また機会があればイイネ!



MoEの話
posted by ハリィ at 04:24| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

トレニャー!

■近況

いつも通りの生活に復帰しましたハリィです。
実家もいいけど一人もいいわあ。


れっつ☆トレニャー!
posted by ハリィ at 20:16| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

久々SSうp

■いいかげん

MoEのこと書けって話ですよ。

0723-6.jpg
夕暮れの釣り。



古いよ古いよ!
posted by ハリィ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

どーもぉー

■近況

生きてます!
MoEにもそれなりにINしてふらふらしています。


■MoEのこと

エルアン宮殿の実装日が21日に決定!
日付の上ではもう明日ですねー。

火曜…6時までは用事あるけど即帰宅しえInしてやるうう!


てことで、エルアン宮殿実装イベントの模様を撮影したよ!
尼巣ばっかだけど!走って踊ってるだけだけど!




大きい画面で見たい方はこちら↓

いつでも気分次第 別館
posted by ハリィ at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

MoE日記は久しぶりだなんてッ!

■近況

カービィ楽しいです。
カービィかわいいです。

でも、メタナイトがもっとかわいいです。


いまプレイしてるのはコレ↓
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス


懐かしーなあ・・・。
姉ちゃんと2人で100%にしたのはいい思い出。


ちなみに。
お気に入りはパラソルです。

カービィのBGMは和む。イイヨイイヨー!


MoEのことはコチラ
posted by ハリィ at 05:53| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ついに

■神ネタ師

やっと神ネタ師になりました。
複合3次だいすきだー!

この子は只今絶賛美容上げ中。
キビエキス欲しいよキビエキス…。


0901-1.jpg


posted by ハリィ at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

尼巣!

■近況

オフラインではPSPで「アランドラ」を遊んでいます。
PSPストアで落としたぜ!
他にも何か落そうかなーと考えてるんだけど、今のところこれだ!ってのに巡り合えない・・・。
んーちょっと「IQ」やりたいんだけどどうしようかなあ。

というか、アランドラまだクリアしてない!
クリアできない!
進めない!行き詰まる!
ジャンプしても落ちる!飛び移れない!
うわあああああああ!
・・・とPSPを投げたくなりますが、そこは壊れたら困るので投げません。
そのかわり、ふとんをバシバシ叩いたりしてます。



MoEでは、SS撮るより専ら動画を撮っています。
動きのあるのってやっぱりおもしろいね!


・・・あれ?
今日もバイトなのにこんな時間まで何してんの自分。


ボス狩り
posted by ハリィ at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

動画

■近況

あせもができました・・・(´・ω・`)
睡眠中に半ば無意識に掻きむしったようで、気づいたらカサブタに・・・


近頃なぜか、午後7時〜10時にHRYが発動します。
常時、空腹or眠くて困るw


※HRYとは・・・
  寝落ちマスタリーのこと。
  たびたびハリィが寝落ちするため命名された。
  ちなみに、発動はランダムである。




あー・・・おなかすいた。



動画
posted by ハリィ at 05:16| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

最近のハリィ

■近況

お久しぶりです、ハリィです(・∀・)ノ

色んなところで色んな人から

「ブログ更新マダー?」

と言われるたび

「ウッ・・・」

とお茶を濁しています、うう。


いや、画像編集ソフトがちょっとね。うん、そうなんだ。
基本的には何の変りもなくMoEに住み着いています。


MoEの話
posted by ハリィ at 03:31| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

釣り三昧

■近況

桜がいい感じに咲いてます!
先日の肌寒さ(花冷えなのかな?)で開花した桜が長持ち気味だそうです。

先ほども用事があったので外に行ってきましたが

(・∀・)ウヒョー!!桜SUGEEEE

(・A・)でも風TUEEEEEEE

ですた。


それにしても近所の公園の、花見の場所取りがカオスだったw

何なの?
都会では場所取りのためにブルーシート敷いておいたり、几帳面に時間と団体名書いて張り紙したりしておくものなの?



あぁ花見したいなぁ・・・w


釣りばっか釣りばか
posted by ハリィ at 12:23| Comment(6) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

相変わらずです

■近況

バイト終了後、ケータイを見るとすさまじい着信履歴が。

何かと思ったら、

遊びに行くと予定しいてたのが今日だったようです!



・・・明日だと思ってました・・・orz



自分はもうダメだと思った。


MoEのこと
posted by ハリィ at 16:47| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

新人だ!

■キャラが育ってくると新しい子作りたくなるよね

ってことでオハヨウゴザイマス、いつもヘラヘラしていますハリィです。
去る3月24日、9人目のキャラを作りました。

改めて考えると9ってどうなのよ・・・

名前は「ハリマ」です、よろしくー(・∀・)ノ

これは特に播磨とは関係はなく、ハリィが播磨人なわけでもない。
たた単純に、「ハリ」の後に何の文字を付けたらいいのかと、「あ」から順番にくっつけてみて、一番しっくり来たのが「ハリマ」だったのですw
播磨と同音だから据わりがいいというのは分かってたけど、まぁ気にしなーい(´∇`)


とりあえずこんな感じ
posted by ハリィ at 05:56| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ヴァー

■せっかく

記事書いてたのに間違ってウインドウ閉じてしまった自分が激しく腹立だしいハリィです。

(´;ω;`)ウッ・・・


もう、概要だけ書いてやる!!

0324_1.jpg

なので、お友達とネタ会。

0324_2.jpg

男前豆腐の歌(音量注意)にあわせて踊ったの。
衣装もそろえてさ・・・。


ソニさんのブログで綺麗にまとめられてて感動しました。
ぜひ覗きに行ってみてください。
(3月23日の記事です




・゚・(ノД`)・゚・ちくしょおおおおお


別なこと書いてやる
posted by ハリィ at 02:24| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

うっへ!

■近況

お久しぶりです、ハリィです。

最近は、家でのんびりしたり、無双OROCHIしたり、意味もなく歩き回ったり、温泉行ったり、バイトしたり、MOEしたりしています。

要するにいつも通りです。

生きてます。
死んだように眠っていても、生きています。


思いのほかSSはなかった
posted by ハリィ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ぶーん

■近況

覚醒時間のうち8割方が空腹なハリィです、仕様です。

買い物に行ったら昼ごはん食べるの忘れてました。
何かをすると何かを忘れます、仕様です。

久しぶりにコンタクトを付けました。
いつものメガネより見えるのでなんだか楽しいですが疲れます、仕様です。


なんか最近風強いなー!
仕様ですか?



ぱふぉーまんす
posted by ハリィ at 03:10| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

複合シップGET

■近況

0223_1.jpg
こんにちは!
今日はエイシスから、芸人の僕が中の人の状況をお伝えするよ!

あいつは時代小説にはまっているらしい。
「藤沢周平」という人が書いた「獄医立花登手控えシリーズ」を読みきったといっていたのと聞いたなぁ・・・。
感想を一言で言うと「いや、こいつ強すぎだろw」だそうだ。シリーズ名を見る限りでは医者のようなんだけど、強いってなんだ?w
えーっと・・・?【時代小説に興味のある方はぜひ読んでみてね】ってカンペが出てるよ・・・うっとおしいなぁ。

ほかにはねー、
ロッテの「Ghanaグランマニエ入り生チョコレート」をいたく気に入ってるみたい。
なんでも、生チョコがなめらかで幸せになれるなんだって。
あ、僕もチョコレートは大好物だから、バレンタインを過ぎた今でもプレゼント受付中です!ダイアロス中のレラン様、よろしくね!



えーっと・・・それで・・・?
【今日もSSばっかりだから謝っとけ】って、何で僕が!
中の人の気まぐれに振り回されてるのは僕のh・・・うわああああ!!!



はいはい小芝居乙。
posted by ハリィ at 16:35| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

パンク装備

■近況

煮物が食べたいです。
なんと言ってもやっぱり和食が好きです!


ぼちぼちバイトの給料が入ったので、何か買おうかと思います。
でも、ほしい物が思いつきません。


んんんんー・・・・

どーしよっかなー!


新装備
posted by ハリィ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

言葉に出来ない

■最近のハリィ

・・・は、新しいキャラを育てています。
名前はharyでモニオです。
まぁいつものことです。

頑張ってネタキャラ作っています。
まぁいつものことです。

寒くて手が冷たいため、よく誤字ります。
それもまぁいつものことです。


SSフォルダ開いたら、なんとも言葉に出来ないものだらけでした。
まぁいつもn(ry

これだから・・・これだから!!
posted by ハリィ at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

オハヨウゴザイマス

■近況
バイト先で「こいつはとにかく食わしとけば大丈夫」といわれているハリィです、オハヨウゴザイマス。


速く目覚めすぎたので、散歩がてらコンビニに行ったら、

ワンカップ片手にレジで店員の兄ちゃんに絡むオッサン2人がいたよ!!

兄ちゃんめちゃめちゃ困ってだけど何も出来なくてゴメン(;´д`)

ボチボチですぉ
posted by ハリィ at 06:09| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

昨日の話

■近況

バイトの人が1人怪我をしちゃってお休みしているので、変わりに助っ人しまくっています。
豪華な賄いがつくので、張り切ってバイトしています(*´∀`*)

これまで食べたもの↓

かた焼きそば、酢豚、チャーハン、
かきあげ天丼、とんかつ

えー・・・こられは正規のメニューにはありませんw
通常メニューより手間かかっててるのは内緒。

バッチリ餌付けされています(*´∀`*)ウフフ


ココからが本題
posted by ハリィ at 16:30| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

