2012年01月27日

にゅたおまとめ

■挨拶

こんにちは!
毎日寒い日が続きますがハリィはいつもどおり元気です。
巷ではインフルエンザなるものが流行しているようですので、どうぞお気をつけくださいませ!



にゅたおまとめ
posted by ハリィ at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

開店

■挨拶

こんにちは、ハリィです。

0113-1.jpg

1月8日、雑貨屋オープンしました!
ゲオ南 05-02
スチ矢40gとマグネ包帯50gをメインに、過去のガチャ品などをこまごま置いております。
どうぞご利用ください。


売れてたら補充しなきゃ!っていう店RP楽しいです。
でも、スチ矢が意外と好評なようですぐ売れてしまうため、補充が意外と大変です。
タル羽はそうでもないのだけど、鉄掘るのがどうしても時間がかかる。

でもできる範囲で頑張っていきたいと思いますので、よろしくおねがいします!


posted by ハリィ at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

どうもー!

■挨拶

まいどおなじみおひさしぶりです、ハリィです。
なんだかんだで実家生活しておりますが元気です。

気がつけば今年も残りわずかとなりました。
皆様、お体にお気をつけて今年を締めくくりましょう!


SSとか
posted by ハリィ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

きたこれ

■挨拶なんていらん

一言でいい。

0903-1.jpg

買ってやった!!!!!

ガチャでは出なかったけど、Goldで買いました。
posted by ハリィ at 01:29| Comment(1) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

平凡な日々

■挨拶

こんにちは、暑いですね!
すっかり家の中では半袖生活です。外は長袖です。
YES薄着!NO日焼け!

暑いんですけどね・・・。あと数日もしたら完全半袖生活になるのではないかと思われます。
なんにせよTシャツは楽でいい、マジで。


\ そうめんのおいしい季節 /

ねり梅とかカリカリ梅刻んだのとか一緒に食べるとおいしい。
でもすぐお腹すくのよね、消化早いよね・・・。



いろんな話
posted by ハリィ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

UFO

■挨拶

ジャスミン茶が好きなハリィです、こんにちは。
あの香りがいいよね!葉っぱが開いていくのもいいよね!
夏は特にさわやかでいいわぁ。

コンビニで、
緑茶、ウーロン茶、ジャスミン茶、と並ぶ3大茶・・・ッ!


基本的にはコーヒー党なのですが、紅茶も緑茶もハーブティも何でも好きです。
でも甘くするのはあんまり好きじゃないです。




襲来ッ!
posted by ハリィ at 06:20| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

トレハン

■挨拶

トレハン参加ありがとうございました!


声かけまくって誘いまくって、35名(多分)の方にご参加いただきました。
本命であったガルムA地図、そして渓谷A地図、ともにたくさんの死者を出しましたが無事にクリアすることができました。

宝箱の中身は・・・まぁまぁ・・・ドラゴンなんたらが当たりだったのでしょうか?
分配はぐだぐだになってしまいましたが、多くの方にお土産ができてよかった・・・よかったのだろうか。


個人的にはレア地図を体験できたし、大人数でわいわいツアーできてとても楽しかったです!


SS?

進行忙しくてそれどころじゃなかったぜ・・・。

ちくしょう・・・ちくしょう・・・。



たくさん声掛けしてくれたおかみメンツならびに、参加してくださった方々、
本当にありがとうございました!
そしておつかれさまでした!



そして日常へ・・・
posted by ハリィ at 07:44| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

告知とetc.

■告知

ガルムA地図トレハンします!


CHおかみ主催でガルムのA地図(076番)のトレジャーハントを行います。
助っ人よろしくお願いいたします!

お手伝い頂ける方はハリィまでお問い合わせくださいなー。
(身内+身内の身内くらいのメンバーで挑戦しようという目論見です)


日時:6月12日 21:00~ 



で、日常の話
posted by ハリィ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

装備とか

■挨拶

MoE日記のはずが月記になりそうだったところで滑り込みセェェェェェフ!!
ってっことでこんにちは、ハリィです。

最近また涼しいですね。
暑いよりはマシですが、気を抜いて薄着してるとすぐに風邪を引きそうです。


近所のスーパーに売ってる150円のチルド餃子がわりとおいしくてうれしい。
あと100円のおだんごもおいしい。
みたらしウマァ・・・草団子ウマァ。

小さい頃はあんこが苦手だったのですけれど、いまでは素朴な甘みが大好きです。
かといって、小さい頃大好きだった生クリームは今でも大好きです。

生クリームといえば、ローソンのプレミアムロールケーキはマジうまいなにあれなんなの。
季節ごとに期間限定味が出るのでゼンブチェックしたい、でも近所にローソンない。


さてMoEの話とか
posted by ハリィ at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

報告(遅

■挨拶

雨が降ってると靴がびっちゃびちゃになって困ります、ハリィですこんにちは。
レインブーツなるものが欲しくなりますね!
おしゃれ長靴!最近のはかわいいし!ほんとにオシャレ。

ま、買わないんですけどねー。


電波時計の電池を入れ替えたら狂いました、電波なのに。
なかみの基盤とかそういうところがぶっ壊れたのでしょうか。
表示は出るんです、時間も進むんです。

でも合ってない・・・。
そんな使えない子になってしまいました。

タダだったからかっ!


MoEの話いろいろ
posted by ハリィ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

育成オンライン

■挨拶

どうもハリィです。
最近ホントあたたかくなりましたねー!
外を歩けば汗ばむようになってきました。
GWもすぐそこだし、気候だけではなく脳内も陽気になりがちなので気を付けましょう、主に私が。

近所のぬこたちも日向ぼっこをして和んでいます。
見てる自分も和みます。

マジやってらんねー暑すぎ!っていう夏が来る前のこの季節はいいものです。
いや、花粉症の方々は大変だと思いますが。ええ。

とにかく、いい気分なわけです。


育成の話
posted by ハリィ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

狩り以外もいいものです

■挨拶

こんにちはハリィです。
新しい靴が欲しいです。スリッポンがいいなー。スリッポン好き。

以前買ったVANSのスリッポンがあるんですが、
ピンクと黒のチェックでかわいいのですが、
どうにも足に合わず、なんど挑戦しても靴ずれになるのです。

その前は真っ黒なVANSのスリッポンを履いていて、そっちはジャストフィットだっただけに悔しいです。
だから新しいの買ってやろうと思います。

CONVERSのワンスターでもいいです。
でも高いです。
皮のかっこいいけど、1万5千円はちょっと高いです。
数年前に限定カラーで発売されてたオレンジのが今でも忘れられない。



それはさておきMoE話
posted by ハリィ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

まれによくある

■挨拶

某パンやさんの「キャロット食パン」がおいしいです。
基本的にはご飯党なのですが、パンも好きです。

子供舌から(恐らく)脱却したせいか、好き嫌いがなくなりました。
口に入れるだけで吐きそうだった物もおいしく感じるとかすごい、マジすごい。


筑前煮が食べたいです。大好物です。
和食好きです、薄味のがいいです。

100歩譲って、レンコンの煮物でもいいです。
あ、自分で作ればいいのか!
麺つゆで煮ると失敗しない魔法の調味料ッ!


そんなことより
posted by ハリィ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

昔の釣りの話

■挨拶

0222-1.jpg<やぁ!


ということで、ハリィです。
ちーかまおいしいです。ピリ辛のがいいよね!



こんなこともありました
posted by ハリィ at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

おなかがすいた

■挨拶

こんにちは今日も元気なハリィです。
ただし空腹には勝てませんね、デンションだだ下がりです。

最近のマイブームはセブンプレミアムの冷凍たいやき!
これマジウマァーなので一度試してみてください。

安いしね!


MoEの話でもしようか
posted by ハリィ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

ハリィは今日も生きてます

こんにちはこんばんはおはようございますお久しぶりですあけましておめでとうございました。
なにやら月日の経つのは早いもので(以下略


さすがに放置しすぎなにはわかっておりますけれども、日々の生活の中で「あ、ブロク書こう」と思い付くことがなくなるほどのブログ離れが起こってました。
というようなことをつらつら書いても、誰も楽しくないのでやめます。


ハリィは生きています。

これで十分やん。


続き
posted by ハリィ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

えいぷりる!

■エイプリルカオス

EGKの第3形態を撮影してみたよ!



うるさい!カクカクとかいうな!
低スペックなんだよ西のゾーンで落ちたりしないんだぞ!


まともな記事はまた今度NE!
posted by ハリィ at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

ロッタンと遊んだよ!

■近況

お久しぶりです。
毎回お久しぶりって言うのも心苦しい今日この頃。

しかし更新頻度が月イチ程度だというのに、わりと見てくださる方がいてびっくり!
ありがたいですわぁ(*ノノ)ポッ

本当は昨日更新しようと思ったんだけど、ブログ鯖メンテで断念した。
それにしてもSSすくないなー。撮らんなあー。

さて近況ですが。
友人の結婚式が近いので出費が痛いです。いや、おめでていことなんだけどね!


MoEの話
posted by ハリィ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

釣り動画

■ひさしぶりに

動画を撮ってみたよ!
宝箱を釣ったよ!
それだけだよ!



zoomeのページはこちら↓
いつでも気分次第別館

BGM>>
パパーラ B-DASH「ぽ」より


おまけ
posted by ハリィ at 18:21| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粒餡派です

■近況

タイトルに意味はありません、こんにちは!

いやー冷えてきましたね〜・・・
晴れの日は日差しは温かいものの、やはり気温は下がってるように感じます。
雨なんか降るとぐんっと寒くなるね。

毎年思うことなんだけど、東京はほとんど雪が降らないので冬という気がしないのです。
水たまりが凍ったり窓が凍ったり水道が凍ったりしないよNE!
ちょっと冷やそうと思って屋外に置いておいたジュースのことを忘れて、気づいた時にはすっかり凍ってたとかないよね・・・。
※冷蔵庫は凍らないように入れておくためものです。

そしてなにより、寒さが痛くない。




って、違う違う、そんな話をしようと思ったんじゃなくて。

この間晴れた日曜の朝、犬の散歩をするおっさんがいたんだ。
普段はお仕事だろうから、こんな時間におっさんが散歩してるのも休日ならでは・・・とか和んだんだ。
寒くなってきたせいか、わんこにもジャケットが着せられてた。
かわいいなーチワワだなあーなんてガン見してた。

次の瞬間目にしたのは、スパンコールで象られたCHANELの文字とあのマーク・・・。



あのわんこの服1枚で自分は何日ご飯が食べられるんだろう・・・とかリアルに考えてしまったハリィでした。



・・・っていう話をしようと思ったんだよ。


ここからがMoEの話
posted by ハリィ at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

