2008年01月01日

あけまして

■おめでとうございます

なんか、ガキ使SP見てたら新年迎えてました。

nenga.jpg
↑書いた年賀状より。
まだ投函していません。


えーと・・・?
昨年中は大変?お世話になりました?
本年も?どうぞよろしくお願いいたします?


というかですね・・・

雪が降りやまない!!


お参り行くのがしんどいじゃないかぁぁぁぁ!!



えー・・・
今年もどうぞ構ってやって下さいorz
posted by ハリィ at 01:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

ちょこっと

■マイナーシェンジ

ブログのテンプレートを変えてみました。
seesaaで公開してるやつそのまんまw

自分でデザイン作ろうかなーとか考えたりもするけど、

(;´д`)<メンドクサイ・・・

まぁ、作るといってもスタンダードなやつを改造するくらいだけどね!



んで。
プロフィールのとこの、キャラ集合画像変えました。
シンプルにしてみました。

凝ったの作るのが面倒くさい


うあー・・・眠い!!
でもお腹すいた!!
posted by ハリィ at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

どーでもいーけど

なんとなく、久しぶりにお絵描きしよーかなーなんて

お絵かき掲示板

借りてみた。
プロフィールのとこにリンクつけたよー。

うん、飽きるまでなんとなく・・・・
なんとなく描いてみたい方はなんとなくどうぞ〜(*´∀`*)
posted by ハリィ at 04:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

こんばんは

どうも、宵っ張りの僕です。
|´∀`)ノ コンバンハ!!

妙にハイテンションなのは、本日発表の資料が出来上がっていないからです!
あーあー。できるのかなぁ・・・。

できないとヤヴァイんだけどネッ☆


んまぁ・・・アレです。
やらなきゃいけないのはどうも後回しにしてしまう性格orz

えぇ、資料製作にまったく着手していないのに

日付変わるまでMoEしてたとかね(´∀`)b

そんな自分が・・・大・・・だい・・・だ・・・

大 好 き で す (ぁ


世間話でも。
posted by ハリィ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

むぅー

ブログ始めたものの、誰にも教えてないから
完全に自己満足の世界
な訳ですが・・・

うちはMoEのプレイ日記探すのスキなので
「MoE」「E鯖」「プレイ日記」
なんかの単語で検索してマス。

見つけたら読んでます。
こっそり読んでます。

こっそりお気に入りに入れています(マテ


そんな風にこっそりお気に入りに入れられちゃうような
オモシロイ日記が書けたらいいなと思うのデス・・・

がんがる・・・(´・ω・`)
posted by ハリィ at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

なんとなぁく

MoEのプレイ日記を始めてみたりw
自分という人間はどこまでも気分次第のマイペースなので、思い立ったが吉日即実行、な訳デスヨ!!

初回の記事ということで、MoE内での紹介をばw


続きはコチラ
posted by ハリィ at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

