2012年10月09日

保管庫

■挨拶
イラスト保管庫だよ!ひどいね!1019-1.jpg
おおむね最近はこんな感じ。



保管庫保管庫
posted by ハリィ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

オフってきた

■挨拶

残暑厳しいですが皆様いかがお過ごしえしょうか。
私は相変わらず暑いのに弱いので、なるべく体力を使わないように生きております。


水がうめぇ!



オフった
posted by ハリィ at 03:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

お久しぶりで暑中見舞い

■挨拶

暑中お見舞い申し上げます。
いやー台風の頃は涼しかったけど、まぁーまた暑くなったもんですよ。

雨にも負けず風にも負けず、冬にも負けないけど・・・夏の暑さだけはねぇ、なんとも。
車のように、寒冷地仕様なんです、作りが、きっと。

\ 嘘です /



さて、お久しぶりでございます。
今日は、とくにSSのストックもないので、ここひと月の間のことをつらつらと書こうかと思ったけどきっと途中で飽きます。


日常
posted by ハリィ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

あいさつ

■近況

誰にでも平等に年が明けました。
皆様、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。


ハリィはまだ実家にいます。
もうちょっとしたら帰ります。


寂しくても待っててNE!



鳩山さんも始めたらしいので、真似してついったー始めてみたお!
posted by ハリィ at 00:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

恐ろしい子・・・っ!

■近況

天気が良くなるとまだまだ暖かいですね!
おかげで着るものが難しいです。いや普段はパーカーにジーンズだけども。

コタツを出しました。
まだスイッチを入れるほどではないので、布団でぬくぬくしてる程度ですが、やっぱり眠気に誘われてしまう・・・!
恐ろしい子・・・っ!

先日もMoE内にて
「いやーまだまだ寝落ちなんてしないですよーあははー」
なんて言ってた数十分後に寝てたという、もう何とも言えない状況です。

※ハリィは放っておくと高確率で眠ってしまいます。
 適度に構ってあげましょう。



諸々の話
posted by ハリィ at 15:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

どーん

■むむっ

サボってたせいで広告が出てきてしまったっ!
ので、ちまっと。



えーと、
本日で逃亡生活は終了です本当にありがとうございました。


かえるよ!
posted by ハリィ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

お盆

■近況

お盆なので実家に帰省中です、ハリィです。
つとむ君にちょっかいかけてたら噛まれました。

0813-2.jpg

割りと痛いです。

0813-1.jpg

それでも写真を撮り続けていたら、ものすごく不機嫌になってしまいました。
コレ、かなり怒ってます。威嚇されてます。



16日にはまた東京に戻るので、まったり遊びましょう〜。
公式イベントとか、ユーザーイベントとか、トレジャーとかいろいろ気になります。



でも甲子園も同じくらい気になります。
高校野球いいよね!面白い。
今のBGMは熱闘甲子園です。ミュージックじゃないけどね、気にしたら負けですYO!
posted by ハリィ at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

趣味のこと。

■近況

暑いですNE!
最近はMoEにふらふら、PSPにふらふら、読書にふらふら・・・
いつもと変わりません。

お酒飲みたいです。
そうめんが食べたいです。



趣味の話もろもろ
posted by ハリィ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

珍事

■近況

なんだか最近フシギなことが色々起るんですが、コレ何の予兆ですか。

たとえば・・・。
気が付くと足が血まみれになってたり。

いつ怪我したのか全く覚えてないんですが、右足に擦り傷のようなものがある。
んで、傷って治りかけがかゆいじゃないっすか。無意識に掻いちゃうんですよね。ありますよね。
まぁそれで血まみれになってビビるんですけど。
そして以下繰り返しですけど。

んー、これはあんまり不思議でもないなー。
強いて言うなら、いつ怪我したのかがわからないのが不思議だっ!


あ、目が覚めるとメールがよく来るのは不思議だ。


以下グロ(なのか?)注意??
posted by ハリィ at 06:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

電車で。

■近況

乾燥します。
もともと乾燥肌なのですが、最近は一段とひどい。

カサカサカサカサ・・・

ハンドクリームが手放せません。


それにしてもコーヒーうめぇ。


今日もやってみた
posted by ハリィ at 17:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

意味なんてねーよ!

■近況

部屋の掃除をした。
漫画の数に絶望した。


どうも、麺類が好きだけどやっぱり米がイチバン!なハリィです。

最近ちょっと時間ができたので、なにか新しいことを始めたいです。
・・・が、やさぐれなので結局何もせず1日が過ぎて行ってしまいます。

なーにか楽しいことないかなー、と。


気が向いたので。
posted by ハリィ at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

ただいまかえりました

■嘘です

帰ってきたのは昨日です。
電車にゴトゴトゆられて舞い戻って参りました。
また以前と変わらずダラダラと過ごすのでよろしくお願いいたします。


■近況

報告するようなことがありません。
あえて言うなら、賄いが素カレー(具なしのカレールウのみ)でした。
別店舗への出勤だったので、本来ならもらえないところです。
うへへへーラッキー。

あとなんだろなー。

コタツ最高!

かな。



ぬっこぬこ
posted by ハリィ at 02:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

あーけましてぇー

■おめでとうございました

年賀状書くとか言って、結局書いてないので、これから書こうと思います、すみません。

丑年です。
ハリィの年なのですよ、ふたまわりです。

年賀状とか、各地のポスターで「あかべこ」が沢山あって嬉しいです。

えぇ、地元です。


■実家生活

猫ぬこ(つとむ君)が元気過ぎて大変です。
手に飛び掛って来るので、右手が大惨事です、マジで。
今現在も、LANコードを噛み切られないか不安です。

はい、まだ実家にいます。

つとむ君とかその他いくつか写真撮ったのうpしたいので、気が向いたらします。


もはやゲーム日記である。
posted by ハリィ at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

きめぇ

■近況

ちょっとやるべき事が立て込んでおります。
逃げたいけど逃げられないので頑張ります。


実家にレイトン教授の新作とwiiどうぶつの森があるらしい。
うらやましい・・・!!!
そして子猫もいるるらしい・・・!!

むわあああああー帰りたいぃぃぃぃぃ。



・・・・帰るけどね!クリスマスにね!
25日バイトして帰るぜ!



25日バイト出ることをしぶしぶ承諾したら、

「ケーキ食わしてやるから!」

と言われ

「よろこんで!!」

と答えたというのはハリィがハリィであるが故。



ゲームとかの話
posted by ハリィ at 18:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

むーん

■近況

お久しぶりです、生きてます。
ブログはサボってるだけです、特になにがあったわけでもありません。

あ、そうだ。
ついにコタツを出しました(・∀・)!



1117.1.bmp

意味はないけどピンクオーラ貼っておきますね^^



なんか書くことあったっけ?
posted by ハリィ at 05:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

時間の使い方

■体質

休日に目覚ましをかけないで寝ると、12時間ぴった入りで目が覚めます。

やや低血圧なため、一度目が覚めても起き上がれないです。
目を閉じたまま1日の予定や最近読んだ本のことなどをダラダラ考えながら、のんびり30分は使います。




趣味の話(またか
posted by ハリィ at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

もろもろのこと

■近況

あれ?なんか近況書くの久しぶりじゃない?
※ブログを書くのが久しぶりですorz

さて、だいぶ涼しくなりましたねー!
半袖&ハーフパンツでの生活もちょっとツラくなってきたので、
長袖&長ズボンにチェンジです。
そして珍しく家の中で靴下!

ホントに冬になってさむーくなると、ハリィはコタツ生活になるので基本的に裸足です。
夏も当然裸足なので、家の中で靴下はくのって短い期間だけなんですよね!

はい、どうでもいいですね!



>>小ネタ

遅刻したと思ってバイト先に駆け込んだら、
自分の勘違いで1時間早く出勤してた。

その一方で、丸1日寝過してバイトをブッチした。


・・・・どっちも爆笑された(´д`;)


趣味の話
posted by ハリィ at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

生きてますよ

■近況

生きてますよ?
ブログ放置してたけど生きてますよ?

バイト中に急激な腹痛&貧血に見舞われ倒れたけど生きてますよ?



つか、貧血になると
顔がというか首から上がヒヤーっとするんだね!びっくりしたよ!

「うはあ、顔が冷たい!」

とかあたふたしてたら、店長に

「貧血っぽい顔してるね」

といわれました。
どんな顔?w




追伸>>
本読んでたら手がしびれた。
どんだけ動かないんだ自分。
posted by ハリィ at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

フォント

■近況

手首にいつの間にかできた傷がかゆいです。
治りかけってかゆいよね!


それから、近所の猫を触りたくて仕方がないので
見かけるたびに勝負を挑んでいます。

ほとんどの場合逃げられます…orz


あああ眠いいいいい!


フォント
posted by ハリィ at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ご飯!

■近況

バイト帰りに事故を見た。
バイク同士の衝突事故だったようです。
(事故の瞬間は見てない)

倒れる2人のおじさん。
うち1人はヘルメットの中がうわあああああ。

救急隊員「救急車呼びます!」


・・・救急車これから呼ぶって、あんたどっから来たんだ!?



答>>
消防署の目の前での事故でした。





バイト帰りに一気にテンションダウン。


でもこっからの内容はテンション↑
posted by ハリィ at 15:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

