2008年06月09日

ご飯!

■近況

バイト帰りに事故を見た。
バイク同士の衝突事故だったようです。
(事故の瞬間は見てない)

倒れる2人のおじさん。
うち1人はヘルメットの中がうわあああああ。

救急隊員「救急車呼びます!」


・・・救急車これから呼ぶって、あんたどっから来たんだ!?



答>>
消防署の目の前での事故でした。





バイト帰りに一気にテンションダウン。


■賄い

過去数回にわたって、ハリィは
「バイトの賄いがウマい!」
と豪語してきました。

んで、実際はこんなの食べてるよ!っていうのをお見せしたいと思います。


※こっそり写メを撮ってみた。


あくまで賄いなので、基本的にワンプレートディッシュです。
つまり、お皿一枚にご飯とおかずが乗っています。



20080522142608.jpg
ソースかつ丼&マヨサラダ&デザートにクリーム今川焼


20080523143542.jpg
大根と牛肉のピリ辛炒め&スライストマトのオリーブオイルがけ


20080529145125.jpg
ポテトコロッケ&メンチカツ


20080530141304.jpg
チキンカツカレー&グリーンサラダ


20080602141506.jpg
鶏肉と野菜のとろみ中華炒め


20080605143258.jpg
メンチカツ&ソーセージフライ&マヨサラダ


20080606140504.jpg
棒棒鶏と野菜のピリ辛中華そば&おにぎり



いつもいつも(゚д゚)マジウマー!

カロリー高そうとか言うな!
その分働いてるからいいんだよ!
posted by ハリィ at 15:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと待て!
賄いのくせにやけに豪華じゃないか!?

ふつうに店に出せるLvのものを賄いとか・・・
俺は・・・俺は・・・俺は認めんぞ!!!!



・・・・羨ましい。。。
Posted by 斬 at 2008年06月11日 01:51
ちょw
なに!この豪勢な賄い!!!!

私にも食わせろ!!!

・・・羨ましい。。。。
Posted by 井蛙 at 2008年06月11日 13:58
今日もお昼はノリ弁当。
おいしそーであります。

・・・・羨ましい。。。。。
Posted by ぴこ at 2008年06月11日 21:27
なにこのうまそうなのwww
こんなに人様のHPきて涎出たのは始めてだわ!!!

私にもリコールレイションしてください。(´・ω・`)
Posted by ソニ at 2008年06月14日 15:33
あ、大事な一文を書くのを忘れてました。

・・・・羨ましい。。。。。。
Posted by ソニ at 2008年06月14日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

