2011年09月20日

オフってきた

■挨拶

残暑厳しいですが皆様いかがお過ごしえしょうか。
私は相変わらず暑いのに弱いので、なるべく体力を使わないように生きております。


水がうめぇ!



■おかみオフ

9月の18日、19日と、おかみメンツでオフ会をしました。
なんだかんだでもう4度目だそうです、すごいね!

だいたいいつもは、お茶を飲みながらしゃべるだけなんですが、
今回はギャラリーにいったり水族館に行ったりと、内容の濃いものになりました。

たのしかった!また集まりましょう!


いつも思うことだけど、実際会ったとしても違和感がない。
みんなそのままだなー、ということです。

すぐなじんで盛り上がれるし、いいわぁ・・・



■レポート的な

ものを書いてみたらどうかと言われまして。
漫画風にイベントレポートとのリクエストだったと思いますが、
何コマも描くのがメンドく・・・いえ、そんな能力がないのでヒトコマにしてみました。


※代理にそれぞれのペットホムを用いてみました












repo_1-3.JPG








どうしてこうなった・・・

どうして・・・



別な意味で誰かが釣れたらどうしよう。




至極まじめに描いていたつもりなのに、どうしてこうなった・・・
posted by ハリィ at 03:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした!楽しかったね!

>今回はギャラリーにいったり水族館に行ったりと、内容の濃いものになりました。

と書いてあるのに、オフを一枚絵に集約すると
「ソニのセクハラ」とは一体どういうことなの・・・。

でも

だ い た い あ っ て る。

さぁハリさん絵をハスハスするよ!(*´∀`*)エヘへ
Posted by ソニ at 2011年09月20日 20:05
こっ…これは…
何という腐なお姉さま方が食い付きそうな場面…
ソニさん×ハリさんなシーンが終始展開されていたとは…!
クソッ最新型デジカメ抱えて突撃すべきだったッ!!
Posted by R at 2011年09月20日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

