2011年06月21日

平凡な日々

■挨拶

こんにちは、暑いですね!
すっかり家の中では半袖生活です。外は長袖です。
YES薄着!NO日焼け!

暑いんですけどね・・・。あと数日もしたら完全半袖生活になるのではないかと思われます。
なんにせよTシャツは楽でいい、マジで。


\ そうめんのおいしい季節 /

ねり梅とかカリカリ梅刻んだのとか一緒に食べるとおいしい。
でもすぐお腹すくのよね、消化早いよね・・・。



■水浸し事件

我が家の上の部屋の水道管か何かが損傷したらしく、廊下が水浸しになってた。
部屋の中は無事なのですが、びっくりしました。

ハリィの部屋は3階なのですが、水漏れは1階のエントランスまで広がっていて、思ったより大変な状況のようです。
なにやら4階の方の部屋の床をあけて修理しないといけないとか・・・。アワワワ・・・。
悠長に構えてもいられない状況なので早く修理してほしいですが、業者さんと家主さんと管理人さんの都合上、金曜になったそうです。

これから床を拭く作業が始まお・・・。

じ、自分でやるって言ってたんですけどね、それくらいできるし。
管理人さんは大変だと思いました。



■MoEの日常

0621-1.jpg

育成の日々。
コクーン退屈すぎて投げ出したいけどちまちま頑張ってる。一日0.2くらい・・・。
いいんだ・・・特にやることがないときの保険のようなものなのさ・・・。



■ぐりぽん狩り

Harishの構成をちょこっといじるついでに、アルケィナのランクを上げてみました。
弓キャラなので、グリフォン狩りやすいんですよねー。

で、

0621-2.jpg

こんなことに・・・。
2人で狩りをしたのですが、ものっすごい勢いで羽がたまるw


0621-3.jpg

当然フレッサをもっふもふにしてやりました。
このクエストは何度もクリックする必要もないし、思ったよりおいしいのではないかと思います。

その後ギガントスも無事倒しまして、アルケランク4になりました。
特に意味はないけど・・・。



■今日の一枚

0621-4.jpg

今日じゃないけど。



■謎の・・・

0621-5.jpg

謎のもにお。
だーれだ!?


             答:P鯖の子



■恒例のおまけ

p0620-1.jpg

この前のやつを清書(?)


p0620-2.jpg

ぬりえ(クリックで原寸)
posted by ハリィ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。