2011年06月15日

UFO

■挨拶

ジャスミン茶が好きなハリィです、こんにちは。
あの香りがいいよね!葉っぱが開いていくのもいいよね!
夏は特にさわやかでいいわぁ。

コンビニで、
緑茶、ウーロン茶、ジャスミン茶、と並ぶ3大茶・・・ッ!


基本的にはコーヒー党なのですが、紅茶も緑茶もハーブティも何でも好きです。
でも甘くするのはあんまり好きじゃないです。




■UFO

未確認飛行物体の襲来ッ!

0615-1.jpg

公式で見るより実物で見たほうが、大きい印象を受けました。
頭上のネームとモロかぶりのようですが、それは邪魔ではないのだろうか・・・。

少し浮く感じになるのは面白いかもしれません。



■BGMのこと

MoEのプレイ中は、基本的にゲーム音はOFFにしてべつのBGMを聞いています。
たいていiPodのシャッフル再生か、ニコニコでマイリストに入れているゲームBGMです。

で、最近のおオススメは聖剣伝説LOMのBGMです!

オープニングの曲とドミナの町のBGMが好き過ぎる・・・。
LOMを自分でプレイしているときは、BGMのために無駄に町やダンジョンをうろうろしたものです。

解雇厨のハリィはあの頃のスクウェアが大好きです。




■デザコンのこと

メールボックスを見たら、投稿確認のメールがちゃんときていました。
間違いなく投稿されていたようです、安心。



■おまけ

デザコンの没案晒し。
折角描いたので色つけてみた。

p0615-1.jpg


いつも思うのだが、私には色彩感覚が足りない、うんきっと。
posted by ハリィ at 06:20| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
UFOまであるとは・・これは久しぶりに遊んでみるかな。
Posted by at 2011年06月19日 09:55
>名無しさん

UFOはガチャの景品に追加されたようです。
で、どちら様だっ!?
Posted by ハリィ at 2011年06月19日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

