2011年06月14日

トレハン

■挨拶

トレハン参加ありがとうございました!


声かけまくって誘いまくって、35名(多分)の方にご参加いただきました。
本命であったガルムA地図、そして渓谷A地図、ともにたくさんの死者を出しましたが無事にクリアすることができました。

宝箱の中身は・・・まぁまぁ・・・ドラゴンなんたらが当たりだったのでしょうか?
分配はぐだぐだになってしまいましたが、多くの方にお土産ができてよかった・・・よかったのだろうか。


個人的にはレア地図を体験できたし、大人数でわいわいツアーできてとても楽しかったです!


SS?

進行忙しくてそれどころじゃなかったぜ・・・。

ちくしょう・・・ちくしょう・・・。



たくさん声掛けしてくれたおかみメンツならびに、参加してくださった方々、
本当にありがとうございました!
そしておつかれさまでした!



■育成Age

コクーンが退屈すぎてモチベーションが保てません。
忠誠を調整してティーンのままにした方がよかったかもしれません。

今更言ってもどうにもならんがな!


ただいま62.3歳です・・・先は長いぜ・・・。



■つぶやき

まっっったくSS撮ってないのでネタがないわぁ・・・。
つまらん!



■オフゲの話

最近、ずーっと放置してた「もじぴったん」をプレイしています。
まぁ楽しいんですが、パズル系は頭使うので結構疲れます。
用意されてるステージはできれは全部クリアしたいのだけど、5ステージもプレイしてるとむしろイライラしてしまう!

「もう置けないよ!」の声がトラウマになりそうです。

ぴったん!たんたもじぴったん!




■おまけ

むしろ恒例になりつつ・・・。


p0614-1.jpg

我が1stキャラのイツキーさん。

タルパレに育成に行くと2回に1回は死ぬ・・・。
でもめげずにタルパレに行く。



私は、地下水路とタルパレが大好きです。
なので「また!?」って言うのやめてください!



■今日の格言

「育成は黒字を出すべき!」


コクーン育成は赤字です。が!
タルパレに行って育成をしたらかならず、ポウンかストックマンをフルボッコにして触媒代を稼いで帰ります。
ポリシーである。
posted by ハリィ at 07:44| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トレハン主催お疲れ様でした!
あの人数まとめてたのはお見事だと思いましたよ!
お陰様で二次会の巨もにお君討伐まで楽しませて頂きましたw感謝です。


イツキー姉さんハァハァ
そういや近頃イツキー姉さんがどんどんお洒落に磨きがかかっていく気がするw

自分も折角ハリさんにそそのかされて調教キャラ作ってみた事だし何か育ててみたいなぁ
ウー育てて誤サクリするのが夢です(:D)rz
Posted by R at 2011年06月15日 00:52
>Rさん

トレハン参加ありがとうございました!
なんだかんだで2次会まで長々となってしまいましたがw

イツキーさんは私の1stキャラなので思いいれも強いですし、
にゅたこは着せ替えさせるのに最適だと思うのです。


ウーにサクリとは恐ろしいことを・・・。
なんどもウーを死なせてしまっていますが、思ってる以上にダメージ大きいので注意ですよ!
Posted by ハリィ at 2011年06月15日 06:26
地下水路とタルタルにヒーラーおいとくんで
めげずに頑張ってください、応援してます。
Posted by ぴこ at 2011年06月15日 18:07
>師匠

いつもホントすいません・・・。
で、でも自分の失敗ばかりで死んでるわけじゃないはずッ!
Posted by ハリィ at 2011年06月19日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。