2011年06月09日

告知とetc.

■告知

ガルムA地図トレハンします!


CHおかみ主催でガルムのA地図(076番)のトレジャーハントを行います。
助っ人よろしくお願いいたします!

お手伝い頂ける方はハリィまでお問い合わせくださいなー。
(身内+身内の身内くらいのメンバーで挑戦しようという目論見です)


日時:6月12日 21:00~ 



■わんこパッチ

長年・・・それこそ旅人時代からともに育ってきたにょんくんが・・・

0608-1.jpg

毛が抜け変わりました。
まさかの柴犬へ・・・。

まぁ、それはいい。それよりも、

おすわりはどうしたああああぁぁぁぁぁぁ!!



おすわりは・・・わんこなのに・・・お座りがないなんて・・・。

泣いた。



■例の件

デザコンの募集が締め切りましたねー。
今回はちゃんと送りました。

まぁ自信は塵ほどもありませんが、結果発表をドキドキしながら待ちたいと思います。


デザコンが終わると、夏に錬金がリニューアルしてそこに登場するのかなー今年も。
新しい装備が増えるのは楽しみです。





■おまけ

最近おまけ多いな・・・。


p0608-1.jpg


友人が巫女のバイトについて語っていたので。

寒いらいしい、マジで。




PCでお絵かきするとどうしてこう幼くなるのだ!
私がそういう性癖みたいに勘違いされそうで怖い今日この頃。



\ 理想はにゅたお! /
posted by ハリィ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

