2011年05月31日

装備とか

■挨拶

MoE日記のはずが月記になりそうだったところで滑り込みセェェェェェフ!!
ってっことでこんにちは、ハリィです。

最近また涼しいですね。
暑いよりはマシですが、気を抜いて薄着してるとすぐに風邪を引きそうです。


近所のスーパーに売ってる150円のチルド餃子がわりとおいしくてうれしい。
あと100円のおだんごもおいしい。
みたらしウマァ・・・草団子ウマァ。

小さい頃はあんこが苦手だったのですけれど、いまでは素朴な甘みが大好きです。
かといって、小さい頃大好きだった生クリームは今でも大好きです。

生クリームといえば、ローソンのプレミアムロールケーキはマジうまいなにあれなんなの。
季節ごとに期間限定味が出るのでゼンブチェックしたい、でも近所にローソンない。


■育成の話

ホムも成体になったところでひと段落着いたので、またいつものように釣りやら採掘やらしながらのんびりとダイアロス生活を送っています。

が。
やはり何か目標がないとダレてしまうので、こんどはウーを育成することにしました。
何代目になるんだろう・・・(遠い目

これまでの育成経験(?)を生かして、ちまちまと育てていたところ、ウーティーンになりました。
初!初!初ウーティーン!
でっかいイモムシのようです・・・キモいとかいっちゃだめ!
ティーンに進化したことでHPが格段に増えたので、また手を抜きながら育成していけそうです。
Lv60までパピーで焼くか、過去エイシスの蜘蛛をたたくか・・・。
選択肢はいくつかあるので、飽きない程度にちまちまやっていこうと思います。



■装備の話

昼間のイプス切り株にかわいいモニがPOPするというデベロフ情報から、みにいったり。
装備品をDROPするそうですが、それはレアっぽいので人気もさめたことに張り付きに行きたいと思います。
何度か倒したけど出やしねぇ!

で、新装備が生産可能ということで、作ってもらいました。

0513-3.jpg
0531-4.jpg

染色可能だしかわいいし、これはナイスです。
男装備のキャスケットがかわいい。そういえばキャスケットってなかったね。

おしゃれ担当神ねた美容師の標準装備になりました。
ウサギ装備はしばらくタンスで眠ることになりそうです。




0531-1.jpg

装備交換会。

バトル装備はいいものだ・・・いつか・・・買いたい。
にゅたおのバーグラー装備もかっけぇ!ボサ髪に似合うなぁと思いました。
バーグラー装備はデフォ色が完璧すぎるとおもいます。


■日常

0531-5.jpg

シェフ自ら素材を厳選(収集)してケモノのおにぎりを作りました、クマー!
ミラージュミミックが神仕様(というかきっと本来の仕様)になったので、楽しさ倍増です。


0531-2.jpg

友人宅にいたずら。
迷路形式にしたらばいーんが家に入れないと怒られた。
すぐに整頓された。

後悔はしていない、反省もしていない。
忘れた頃にまた何か仕掛けたいと思います。


■おまけ?

p0531.jpg

お友達のホムが成体になったけど忙しくて絵が描けないと聞いたのでちまちま描いてたらちまちますぎて本人に先越されたっていう。しょーもないけ晒しとく・・・おめでとう。
進化に向かってる人も頑張って。

おかしいだろ・・・これ、こぐのはずなんだぜ・・・。どうしてこうなった。




p0531-2.jpg

むしゃくしゃして描いた、反省はしていない。
posted by ハリィ at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ更新したとマジレスもらってから、来てゴメンね!
そして素敵なイラストありがとおお(*´∀`*)自キャラと自ホム描いてもらえて幸せv

ハリさんのイラスト可愛くて好きなのだ。
ありがとねー!
Posted by ソニ at 2011年05月31日 21:18
>ソニさん

こちらこそ素敵なイラストありがとう!
もっとこう、かっこいいこぐおが描きたかったのにどうしてこうなった・・・。

ソニさんみたいにうまくなりたいけど努力する気なんてなかった!
Posted by ハリィ at 2011年06月09日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

