2011年03月31日

狩り以外もいいものです

■挨拶

こんにちはハリィです。
新しい靴が欲しいです。スリッポンがいいなー。スリッポン好き。

以前買ったVANSのスリッポンがあるんですが、
ピンクと黒のチェックでかわいいのですが、
どうにも足に合わず、なんど挑戦しても靴ずれになるのです。

その前は真っ黒なVANSのスリッポンを履いていて、そっちはジャストフィットだっただけに悔しいです。
だから新しいの買ってやろうと思います。

CONVERSのワンスターでもいいです。
でも高いです。
皮のかっこいいけど、1万5千円はちょっと高いです。
数年前に限定カラーで発売されてたオレンジのが今でも忘れられない。



■盗みが実装されたと聞いて

Harithの盗みは60止めなので、ゴージャススティールは無理なのですが、
スキル30のスティールならできるので試してみました。


対はぐれいっちょん
0326-1.jpg

苔・・・。



対海ヘビ
0326-2.jpg

卵・・・。



こんなもののようです。



■ハリマ

ある意味自由人なハリマですが、彼の稼ぎ場は地下水路の釣り堀です。
グリードルおいしいですグリードル。
牙を3k個ほど委託販売してもらったら完売しましたおいしいです。

で。
水路の釣り堀といえば宝箱が釣れるのです。
あそこいつもはほぼ貸し切り状態なので、たいてい釣れます。

0326-3.jpg

こんなもんです・・・。


で。
水路釣り堀の個人的な楽しみ方として、
常時POPしているボロボロの宝箱(エルアンの指輪が入ってるやつ)をいくつ画面内に置けるか!
を1人でやってます。

0326-4.jpg
4個成功!!

現在のトップ記録です4個。
死体が消えるまでの挑戦なので結構シビア。
だってグリードルがかかっちゃうからね!


0326-5.jpg
海鮮料理食おうぜ!



■おまけ

0326-6.jpg

にょん君に羽が生えて後光が差したよ!




0326-7.jpg
まぁ、こういうことですけどね。
posted by ハリィ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

