2011年03月22日

まれによくある

■挨拶

某パンやさんの「キャロット食パン」がおいしいです。
基本的にはご飯党なのですが、パンも好きです。

子供舌から(恐らく)脱却したせいか、好き嫌いがなくなりました。
口に入れるだけで吐きそうだった物もおいしく感じるとかすごい、マジすごい。


筑前煮が食べたいです。大好物です。
和食好きです、薄味のがいいです。

100歩譲って、レンコンの煮物でもいいです。
あ、自分で作ればいいのか!
麺つゆで煮ると失敗しない魔法の調味料ッ!


■MoEの話

アレですよね、狩りも単調になって作業化してくるといろいろ起こりますよね。
ハプニングは起こってしまうものなのです。

0322-1.gif

ん?

 ・
 ・
 ・

0322-2.gif

あぁぁぁぁぁぁぁ!!

・・・とかあるよね。
どう見ても自分の失敗です本当にありg(ry

C地図がぁぁぁぁ!くそっくそっ・・・!



ほかにも。

0322-6.jpg
クロスカウンター。

あるあるw
(´;ω;`)ブワッ



■逆に

こういうこともある。

0322-4.jpg

!?


0322-5.jpg

おかみCHでメビウス狩りに行った時のダイス大会。
セレ頭が出たのでそれをかけての勝負だったのです。

普段は数字の高い人が優勝のルールなのですが、この時ばかりは0の方を満場一致で優勝決定でした。
おめでとうございます。


たまーに、ダイス大会で0とか1000とか出るのよね。
侮れないッ!



■買いました

0322-3.jpg

ねんがんの とうぞくそうびを てにいれたぞ!

[>ころしてでも うばいとる



染不可ですが、800kとお買い得だったので、ハードバーグラー装備セットを買ってしまいました。
7部位あるのでお得なのではないかと思います。

盗賊装備ということで、盗みもちのHarithに着せることにしました。
回避前衛キャラだし丁度いいのではないでしょうか。



なにをするきさまらー! >
posted by ハリィ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。