2011年02月22日

昔の釣りの話

■挨拶

0222-1.jpg<やぁ!


ということで、ハリィです。
ちーかまおいしいです。ピリ辛のがいいよね!



■個人的釣り全盛期

よく宝箱釣りをしているころもありました。
ドラゴンキラーやレジェンダリーハルバード、イビルフォーク・・・
いろいろ拾いました。


こんなのもあったね↓

0222-4.jpg

ログアウトで消えるリボン。
染色実装前では貴重な色違いリボンですが、いまではゴミである。
攻撃力-3とかだめすぎた。


昔はよかった・・・↓

0222-3.jpg

釣りだけで遊んで暮らせる時代。
今では醤油の原価高騰により、買い取りはあったとしても20gそこそこに。
刺身で儲けるには醤油自作が必然ですかねー。


最近では釣りをすることも減ってきました。
たまーに地下水路のワニザメ釣り堀に行くくらいですかね。
あそこはグリードルがたくさん釣れるので、意外と儲かります。
そうして牙をため込んでみたものの、それほど消費しないのは内緒。
いっそPOTにして売るのもいいかしらねぇ?



■テロ

おかみハウスにてたびたび起こる、引き出しテロ。

最近の犯行↓

0222-2.jpg

ノアダストテロ。


骨の有効撮りたくて暗使クエやったらすっごいたまったんだもん!
まだ2k以上保持してるんだけど使い道がない。


りこおおおおおおおおおおおお(ry



■おしらせ

先日ガルム回廊にて、076番地図を拾いました。
wikiによるとA90の地図だそうです。

いつか行こうぜ!
posted by ハリィ at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うむむ、HARYは無事かな
Posted by at 2011年03月17日 14:57
うむむ、HARYは無事かな
Posted by およよ at 2011年03月17日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

