2011年02月09日

おなかがすいた

■挨拶

こんにちは今日も元気なハリィです。
ただし空腹には勝てませんね、デンションだだ下がりです。

最近のマイブームはセブンプレミアムの冷凍たいやき!
これマジウマァーなので一度試してみてください。

安いしね!


■MoEの話

…をしようとしてSSフォルダを開けてみたところ、まぁーないわないわ。
最近のものといえば、絶対これキー間違って撮っちゃった系だろ!?しかありませんでした。

昨日行われたバレンタインイベントの様子も撮ったつもりだったんだけど、見事に撮れてませんでした。
キー設定を見直す必要がありますね。

さて、バレンタインベントですが。
愛のかけらも毒POTも納入しなかったけど、結果だけは見に行きました。
ハリィ的には是非爆発してほしかったんだけどでも、どうやら僅差で守り切ったようです。
公式HPで各鯖の結果を見てきたら、P鯖がんばりすぎわろた。
数で勝負する系には強いと思っていたE鯖は今回少なめでしたね。
きっと、生産する以外はどうでもいいのかね。POT作るにしても大量生産簡単だしね。
愛のかけらに至っては焼きヘビ肉だもんね。


そんなことより。
最近は専らHarithのスキル上げをしています。
成長するってイイよね。少しずつ強くなって、武器持ちかえたり狩り場考えたり。
いくつもいくつもキャラを作ってしまうのは、やっぱりスキル上げが楽しいからなのでしょうか。
キャラが完成すると、少なからず「狩り=金策」感が否めない。まぁそれはそれでで楽しいのですけども。
ともあれこんぼうが80超えたので、ボルテが安定して出るようになりました。
ボルテで吹き飛ばした後に、ステルスで逃げるとか妄想してます。鈍足になるから厳しいかなあ。
あとは、盾を取らなかったので、スタンスニークができないわけですが、そこはステルススニークができるんじゃないかなーと、練習しています。タゲが外れるので、背後取りやすいかなーなんて。
自分の使えるスキルの中で、どんな戦い方ができるのかを考えるのは楽しいです。
いつかトレハンで蜘蛛とかサソリがわらわら出てきたときに、PIボルテするのを夢見て、日々スキル上げをするのです。

でもそのうちスキル上げにも飽きるだろうから、育成したり金策したり、生産したり、採集したり。
キャラクターフル活用で楽しんでいきたいと思います。




そして響き渡る「りざあああああああ」の声。
それもまた、よくある光景。
posted by ハリィ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。