2011年02月07日

ハリィは今日も生きてます

こんにちはこんばんはおはようございますお久しぶりですあけましておめでとうございました。
なにやら月日の経つのは早いもので(以下略


さすがに放置しすぎなにはわかっておりますけれども、日々の生活の中で「あ、ブロク書こう」と思い付くことがなくなるほどのブログ離れが起こってました。
というようなことをつらつら書いても、誰も楽しくないのでやめます。


ハリィは生きています。

これで十分やん。


■MoEの話

いつの間にやら、使用キャラが12人になりました。
無料だからって作りすぎやん!ってツッコミには全力でスルー。

新しい子2人の紹介をしておきますかね。


*CRIE>>弓召喚モニコ。割と火力ぎみ。
名前がハリシリーズじゃないのは、某フォレストくんをもらうために適当に付けたからです。
ハリィがよく行く、[Cafe de Crie]というカフェから取りました。
いや、その時飲んでたペットボトルの紅茶がそことのタイアップ品だったからなんだけども。

細かいこと気にしたら負け。

もにこFSのマスターである。鉛筆FSではあるがウニではない(ここ重要)


*Harith>>こんぼう回避盗みモニオ(予定)
これは普通にハリシリーズ。
基礎はCRIEとほぼおんなじにする予定。
初こんぼうキャラ。盗みをやってみたくて(宝箱がラスボスすぎるので)作りはじめますた。
こんぼうの火力にwktkだが、消費STにgkbrです。
現在のこんぼうスキルが80くらい。スキルあげ狩り大歓迎。


と、ここまではE鯖の話。
実はD鯖にもP鯖にもキャラがいます。
が。
完全にソロプレイなので(知り合いがいないので)簡単に。

P鯖>>トールスワン槍盾もにお
D鯖>>ヒーラーぬたおwlthよわよわタイタン
   釣り水泳キックぬたお

名前?内緒です。ハリシリーズじゃないです。





ふぅ。
ひさしぶりにたくさんタイピングしてたら肩こったわー。

また近いうちにブログ書こうと思います。
posted by ハリィ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

