2010年02月24日

ロッタンと遊んだよ!

■近況

お久しぶりです。
毎回お久しぶりって言うのも心苦しい今日この頃。

しかし更新頻度が月イチ程度だというのに、わりと見てくださる方がいてびっくり!
ありがたいですわぁ(*ノノ)ポッ

本当は昨日更新しようと思ったんだけど、ブログ鯖メンテで断念した。
それにしてもSSすくないなー。撮らんなあー。

さて近況ですが。
友人の結婚式が近いので出費が痛いです。いや、おめでていことなんだけどね!


■ロッタンとの遭遇

本日、ついさっきのことなんだけども。
ユグ海岸で日本家屋を見学という名の不法侵入してたら、お友達に会いました。
その直後、画面にゴポゴポ(というニュアンス。正確には覚えてない)という文字が。
どうやら、ロッタンがサメに食われた模様。

これはハリマの出番!とccして駆けつけてみると、ロッタンと数人の死体が海に・・・。

0224-3.jpg
ロッタン・・・。ぺちんぺちんってw

この後、ばらけたメガロドンの隙を見て蘇生できました。


陸に戻って一息ついたところで、「アレ釣ってみたい」っと言ったら、メガロドン釣り(討伐?)が始まりました。
コーリングや破壊魔法、ペットなどで引き寄せてはワープで逃げられ・・・。追いかけては引き寄せて。

そして!

0224-4.jpg
釣れたー!!

せっかくサメが釣れたので、ここはフカヒレスープを配りたいと思いついた。
しかし銀行とおい。

「く、銀行さえあれば!」

いやー、言ってみるもんだね。
ロッタンがバンクボックス出してくれましたw
そのおかげで不良在庫のフカヒレスープを配ることができました!

このあと並んでSSを撮ることになったんだけど、死体が消えてしまってうまく撮れなかったらしい(ロッタンが)。
名前が入ってしまったので、これでは運営ブログに乗せられないと言われてしまったorz

しかし、まだメガロドンがいる!第2Rだ!
というわけで、また釣りました。
1度目は島で、2度目は桟橋で釣りあげました。
両方ともハリマがね!

0224-6.jpg
記念撮影。

今度はロッタンもしっかり撮れたようで、近日運営ブログに載るかも載らないかもwワクワクw

〆はDROPででたサメを使ってロッタンがサメ寿司を作ってくれました。
ひな壇でしばし会食ご歓談〜♪

少人数だったので(多分9人+ロッタン)、ロッタンとたくさんお話しできました!楽しかった!


ちなみに。

0224-5.jpg
バンクボックスは埋めたらしい。



■過去のSS

トレジャーガーディアンず!
1223-1.jpg
1223-2.jpg0223-9.jpg



1223-3.jpg
ガラクタきたこれ!

0223-4.jpg
ガッカリ・・・。



0223-7.jpg
ドラゴンキラーGET!



0223-8.jpg
バレンタインのチョコレートツリー。



0223-10.jpg
さすがE鯖!



0224-1.jpg
チーム☆イツキー



0224-2.jpg
なにがあった、ウルヴァンブルートたち!



以上!
posted by ハリィ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。