2010年01月06日

あいさつ

■近況

誰にでも平等に年が明けました。
皆様、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。


ハリィはまだ実家にいます。
もうちょっとしたら帰ります。


寂しくても待っててNE!



鳩山さんも始めたらしいので、真似してついったー始めてみたお!
posted by ハリィ at 00:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましたよ?
実家での豊かな食卓をもうちょい楽しんでくるんだ。

べ・・・べつに寂しくなんてないんだからっ!!!
帰ってくる頃には忘れてまs( ^ω^)
お年玉はあげません!!!
Posted by 井蛙 at 2010年01月06日 17:46
伝説の鳩フラミーが懐かしい政権伝説なう。

昨日あたりからぐっと寒くなりました。
今年もよろしくね。
お年玉はあげません!!!
Posted by ぴこ at 2010年01月06日 19:25
家族水入らずで楽しく過ごしてるのかな〜。
今年もよろしくね!。

お年玉は、温か〜い「ぜんざい」です。
レランに渡すねぇ。
Posted by 千煌 at 2010年01月07日 11:20
新年あけましておめでとうゴザイマス!
今年も宜しくお願いしますね!


ついったーに手出すとは…流石手の早いハリさんだ!

そして聖剣2とはまた懐かしいものをw
お年玉として特別に必勝攻略法をお教えしましょう!
ボス撃破時に爆発エフェクトが出てる間にセレクト連打するだけ!
トキガトマルヨ!(:D)rz


つとむくんは高級ツナ缶用意しとけばすぐ戻ってきますよ。
Posted by Rei at 2010年01月09日 21:42
>井蛙先生
明けましたね。おめでとうございました。
お年玉くれないとか言ってたくせに、しっかりくれたじゃないですか、ツンデレですか。
今年もよろしくおねがいします!

>ぴこ師匠
ごめん、聖剣にわかな上にあんまりプレイしなかったからネタがわかりません><
さむいあなたにはコタツがおすすめ!
今年は王将を狙っていますよろしくお願いします!

>ちあき姉さん
水入らずとはいっても、空気のような家族です。
うちは割と、みんなそれぞれやりたいことやってるんだ。だがそれがいい。
「ぜんざい」頂きました!
つ・・・つく、るよ・・・多分。

>Reiさん
ついったーは実は前々から気になってたんですよ。
きっと過ぎに飽きてやめるに1票!
聖剣は・・・地底神殿までで置いてきました・・・。
ところで、ボス撃破時に使う必勝攻略とはこれいかに!
どう考えてもリセットフラグなんですが。
バーチャルコンソール版でもそれは起こるんでしょうかね?試してないです、ゴメンナサイ。
ちなみにつとむくんは2日後に帰ってきました。
Posted by ハリィ at 2010年01月12日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

