2009年11月19日

釣り動画

■ひさしぶりに

動画を撮ってみたよ!
宝箱を釣ったよ!
それだけだよ!



zoomeのページはこちら↓
いつでも気分次第別館

BGM>>
パパーラ B-DASH「ぽ」より


■忘れてた

前回の記事に書き忘れたネタ。


1119-3.jpg
いつの間にかシャリッサさんが鎌を持ってるんだけどいつから?


1119-4.gif
ちょっかい出したらひどい目にあった。
posted by ハリィ at 18:21| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初撃の46ダメージで既に瀕死な殿方の姿が・・・ッ!
Posted by ぴこ at 2009年11月20日 00:44
>ぴこ師匠
さすがに46ダメージでは死なぬ!!!
でも瀕死だったのは本当。魔法使ってくるんだもの。
Posted by ハリィ at 2009年11月21日 04:03
えらい古い記事だがいいのかな・・・

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします


俺・・書く所間違ってないよね????
Posted by 斬 at 2010年01月02日 23:50
>斬さん
ブログサボっててごめんなさい。
あけましておめでとう!
また1年よろしくおねがいしますん!
Posted by ハリィ at 2010年01月06日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

