2009年11月19日

粒餡派です

■近況

タイトルに意味はありません、こんにちは!

いやー冷えてきましたね〜・・・
晴れの日は日差しは温かいものの、やはり気温は下がってるように感じます。
雨なんか降るとぐんっと寒くなるね。

毎年思うことなんだけど、東京はほとんど雪が降らないので冬という気がしないのです。
水たまりが凍ったり窓が凍ったり水道が凍ったりしないよNE!
ちょっと冷やそうと思って屋外に置いておいたジュースのことを忘れて、気づいた時にはすっかり凍ってたとかないよね・・・。
※冷蔵庫は凍らないように入れておくためものです。

そしてなにより、寒さが痛くない。




って、違う違う、そんな話をしようと思ったんじゃなくて。

この間晴れた日曜の朝、犬の散歩をするおっさんがいたんだ。
普段はお仕事だろうから、こんな時間におっさんが散歩してるのも休日ならでは・・・とか和んだんだ。
寒くなってきたせいか、わんこにもジャケットが着せられてた。
かわいいなーチワワだなあーなんてガン見してた。

次の瞬間目にしたのは、スパンコールで象られたCHANELの文字とあのマーク・・・。



あのわんこの服1枚で自分は何日ご飯が食べられるんだろう・・・とかリアルに考えてしまったハリィでした。



・・・っていう話をしようと思ったんだよ。


■デター!

1119-8.jpg
レア画像が出ました。こんなverあったんだねー。


■伝説の・・・

1119-1.jpg
でんせつの やり を てにいれたぞ !

何これ重い!(45kg)
でもかっこいいねー使わないけど。


■試着

1119-2.jpg
パイレーツ装備もにおverです。
うん、特にコメントはありません。
あ!バンダナより帽子の方が好きです。


1119-5.jpg
麦藁帽子をお借りしました。
純朴そうな青年になった・・・教師メガネには突っ込んだら負けだと思う。
教師メガネ好きだよ!!

1119-6.jpg
全身図。
タルタロッサパンツもお借りしました。
モンペに見えr(ry
もしくはボンタン。


■どうでもいいネタ

1119-7.jpg
ミラージュミミックでパンツ面を召喚した状態でインビジ系(SSではネイチャーミミック)をすると、スケスケになれるよってだけ。
ごめんホントどうでもいい。
posted by ハリィ at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪国育ちの女性は凍った路面をヒールで走れると聞きます。

10年くらい前までは東京も結構雪降ったんだけどねぇ…、最近は温暖化の影響かほとんど降らないね。
私が小学生の頃は、大雪降った次の日は先生が「よーし、授業は中止だ!合戦するぞ!」って言って雪合戦とかしたものだけど、今の子供は雪合戦なんかしたことないんだろうなぁ。
最近は雪だるまも真っ白じゃなくて、チョコチップみたいな色合いで哀愁を誘うねw。

そしてなにより、JRが雪にとても弱くなった。
うっすら積もった程度で、遅延、ポイント故障、運転見合わせ…。
雪国の人が聞いたら、ハハわろす、だよねぇ。
Posted by 千煌 at 2009年11月20日 10:29
>ちあき姉さん
凍った路面をヒールで云々ですが、おそらくできると思います。
自分はヒール履かないので凍ってなくてもうまく歩けないのだけれどもw

雪合戦とか雪遊びは経験したらいいと思うなあ…。何より楽しいものw
あの雪に倒れこむバフッっとした感覚は病みつきになる。
※ただし新雪に限る。根雪は下手したら痛い。

うちんとこの雪の多い地域には電車はありません…ディーゼルエンジン搭載の汽車ですYO!!
どっちにしろディーゼルエンジンの除雪車で線路雪かきするけどねw
Posted by ハリィ at 2009年11月21日 04:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。