2009年11月10日

恐ろしい子・・・っ!

■近況

天気が良くなるとまだまだ暖かいですね!
おかげで着るものが難しいです。いや普段はパーカーにジーンズだけども。

コタツを出しました。
まだスイッチを入れるほどではないので、布団でぬくぬくしてる程度ですが、やっぱり眠気に誘われてしまう・・・!
恐ろしい子・・・っ!

先日もMoE内にて
「いやーまだまだ寝落ちなんてしないですよーあははー」
なんて言ってた数十分後に寝てたという、もう何とも言えない状況です。

※ハリィは放っておくと高確率で眠ってしまいます。
 適度に構ってあげましょう。



■鍋の話

やっぱりコタツというと、鍋がしたくなるものです。
まぁひとりで食べたりはするんだけど、でもやっぱり鍋というと、お酒片手におしゃべりしながらつつきたいものです。
以前はよく、友人宅で電気鍋を使ってプチ鍋会をしていたものですが、その友人も引っ越してしまったので当てがなくなりました。
ちぇー。

よせ鍋でもキムチ鍋でもすき焼きでも何でもいいんだ!
煮えた白菜さえ食べれたら・・・ジュルリ。

まぁ要するに鍋がしたいだけです、終了。



■漫画の話

以前(と言っても軽く数年たっている)から気になっていた漫画を大人買いしてしまった・・・。
だが!後悔はしていない!
むしろ大満足です。

絶対好みだと思ってたんだ・・・。案の定気に入った。

なんなんだろうなー。
気になってるけどなんでだか手を出さないものってあるよね。
ハマっちゃうのがわかるから自制してるんだろうかw
不思議な心境だわー本当に。

でも買ってよかったっ!


漫画といえば。
過去のコミックスを文庫版で再出版するのってあるじゃないですか。
それの新刊を見ていたら、懐かしい名前を見つけた。
中学の時ハマってた漫画家さんでした。
んで、最近の本屋さんって蔵書検索かける機械あるから、それでその漫画家さん検索してみたら・・・。
出たでたー!懐かしいタイトルがずらり。

でもそのほとんどが在庫切れの上に絶版だそうです。なんだか物悲しくなりました。
でも、実家の物置の箱詰めにされたハリィの漫画コレクション(?)の中には残ってるはず。
とはいえ、そのコレクション数およそ1000冊・・・。今は探し出す気はないです。
だけどいつか全部読み返してみたい気もするw


■みかんの話

みかん最高!
みかんおいしいよみかん。
posted by ハリィ at 15:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鍋良いね〜w。

だしと味付けを真面目にやれば、基本的に何を入れても美味しいよねぇ。
おでんなんかも温まるよ〜。

井蛙シェフによる、究極の鍋OFF…!。
Posted by 千煌 at 2009年11月12日 08:53
シチューやプリンターのCMが頻繁に見るようになる今頃、コタツでHRYの季節となりました。

コタツで風邪ひかないようにね!
そういえば、左みて
私もスクエニメンバーのアバターもってたことを思い出しました。ありがとう!

Posted by そに at 2009年11月12日 23:10
>姉さん
鍋はホント肉でも魚でも野菜でも、なんでもおいしく食べられていいよね!
シメにおじやにするのがもうたまらんです。
井蛙シェフはいまだにご飯に招待してくれません・・・ブワッ

>ソニさん
ホントにコタツは恐ろしい・・・っ!
ちょっとまったりしてるとすぐ寝てるよ!!

スクエニのはポイントを使わないと消滅すると知ったので使ってみました。
ブログに貼り付けると動かないのねーチェー。
Posted by ハリィ at 2009年11月13日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

