2009年08月13日

お盆

■近況

お盆なので実家に帰省中です、ハリィです。
つとむ君にちょっかいかけてたら噛まれました。

0813-2.jpg

割りと痛いです。

0813-1.jpg

それでも写真を撮り続けていたら、ものすごく不機嫌になってしまいました。
コレ、かなり怒ってます。威嚇されてます。



16日にはまた東京に戻るので、まったり遊びましょう〜。
公式イベントとか、ユーザーイベントとか、トレジャーとかいろいろ気になります。



でも甲子園も同じくらい気になります。
高校野球いいよね!面白い。
今のBGMは熱闘甲子園です。ミュージックじゃないけどね、気にしたら負けですYO!
posted by ハリィ at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫かわいい〜w。
ゆっくり満喫してきてねっ。

帰ってきたら遊ぼうね〜。
Posted by ちあき at 2009年08月14日 12:25
つとむくんカワイイ(*´∀`*)
実家に帰るのも立派な親孝行です☆(ゝω・)v
しっかりご両親とお話してあげてね〜
Posted by ソニ at 2009年08月15日 22:21
>姉さん
かわいいんだけどうるさい子なのです。
ニャー!って可愛く鳴けばいいものを、ややダミ声なのでどうしても「ギャー!」と聞こえてしまう悲しさ。

>ソニさん
お、親孝行だったのか・・・。
さんざんあれ食いたいこれ食いたいとわがまま言ってきました。
でも、そのほとんどは実家で栽培してるもの(野菜)なので、まぁかわいいものです。

「なす漬けたべたい」
「なすの揚げたの食べたい。焼いたのでもいいよ味噌つけて」
「生なすをダシ醤油で食べたい」
「マメ(枝豆)茹でたのないの?」
「とうみぎ(トウモロコシ)茹でてー」
「トマトは1個は確実に食べるから!」
「きゅうりと味噌だしといてー」
「きゅうり叩いて醤油につけたの食べたい」
「今年はスイカ作んなかったの?」

書いててこれはひどかったんじゃないかと思ってきた。
自家製もぎたて野菜おいしいです^^
Posted by ハリィ at 2009年08月18日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。