2009年07月23日

趣味のこと。

■近況

暑いですNE!
最近はMoEにふらふら、PSPにふらふら、読書にふらふら・・・
いつもと変わりません。

お酒飲みたいです。
そうめんが食べたいです。



■PSPの話

ちょっと前まで『VALHALLA KNIGHTS 2 BATTLE STANCE』やってたんだけど、クリアしてしまった。
クエスト真面目にこなして、手堅くステータスあげてたら強くなりすぎた・・・
ラスボス戦が10秒で終わった(゚д゚)
弓強いよ弓。麻痺矢の性能ひどいw

で、今は『Ys T&U Chronicle』やってます。
Tの方から始めて、今ラスボス手前で止まっています。
倒すのめんどくさいので放置してますorz
Uはまだ手つけてません。


■読書の話

小説が好きです。
ファンタジー万歳!非現実万歳!
日本の平安時代とか、中国の王朝時代とか大好きです。
昔の中国をベースにしてるファンタジーはほんと好きすぎるw
作家でいうと、森福都さんくらいしか知らないんだけど好き。
『十二国記』みたいなのも好き。
漫画でいうと『八卦の空』イイヨイイヨ!

さて、それで今読んでるのは『僕僕先生』シリーズ。
3巻目が見つからないので未入手なのが悔しい。
仙人イイヨイイヨ!
僕僕先生素敵すぐるかわいすぐる(・∀・)ノ
わりと読みやすいのでオススメ!オススメ!
仙人になりたいなあー・・・


オススメ小説あったら教えてください。
ミステリも大好物です。
でも、妖怪仙人天人はもっと好きです。
よろしくおねがいします。
posted by ハリィ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

