2009年01月27日

珍事

■近況

なんだか最近フシギなことが色々起るんですが、コレ何の予兆ですか。

たとえば・・・。
気が付くと足が血まみれになってたり。

いつ怪我したのか全く覚えてないんですが、右足に擦り傷のようなものがある。
んで、傷って治りかけがかゆいじゃないっすか。無意識に掻いちゃうんですよね。ありますよね。
まぁそれで血まみれになってビビるんですけど。
そして以下繰り返しですけど。

んー、これはあんまり不思議でもないなー。
強いて言うなら、いつ怪我したのかがわからないのが不思議だっ!


あ、目が覚めるとメールがよく来るのは不思議だ。


■夢の話

なんか知らんけど、体質なのかなー?
よく夢をみます。
いや、夢を見てその内容を覚えている方です、っていうのが正しいのかもしれないですね。
夢は見てるんだけど忘れちゃうらしいとか、そんなこと聞いたことがある気がする・・・っていうか、これはそんな重要なとこじゃないからどうでもいいんだ。

んで、夢ですよ。

キョーレツなの見ましたよ、すげぇの。
強烈過ぎて忘れられんw


■注意

なかなかにグロい、というか惨いというか・・・。
アレな内容なのでお気をつけてくださいませ。

当の本人のハリィはケロっとしてますのでご心配には及びませぬ。
変な夢だったな〜くらいの軽さなんでw

でも内容は、改めて文字にするとすげぇーな!


■夢の内容

何か屋敷があったんですよ。
その屋敷には、一定のレベルに達してないと入れないらしいんですよね。
もうこんな夢見るなんてこれ、ゲームのしすぎなんですかね。

まぁそれで、屋敷って言ってもお城みたいなところで、周りにまずお堀があって、広い庭があって、大きな建物があるんですよ。
(平安時代の貴族の屋敷が、お堀に囲まれてる感じ)
で、入れるレベルも段階があって、敷地内までとか、建物に入れるとか、建物の中のなんか重要な部屋に入れるってのがあった。
んでどうやら、ハリィはその重要な部屋には入れないけど、それ以外なら自由に行き来できるレベルだったらしい。

さて、ハリィは堀の外におりました。
気づくと隣に少年が1人(12〜3才くらい?)立っておりました。
どうやら中に入ってみたいけど、レベルが足りない様子。
「じゃあ連れて行ってあげる」と、少年の手を引き屋敷の中へ。
ずんずん進み、入れないはずの例の部屋まで行く。
その部屋で、思いっきり空を飛ぶハリィ。天井と床を往復したりと楽しむ。気分はやけっぱち。
そのうち無断進入がバレる。
逃げも隠れもしないで己の罪を受け入れるハリィ。

その刑とは・・・




















なんでだか知らんけど。



斬首刑ですた。


それでも逃げも隠れもしないで刑に臨む。
しかもなんか、ギロチンではなく、斧のようなもので斬りおとされるっぽい。
木材でできた死刑台の上に土下座をする形でうずくまる。
周りには見物(?)の人垣ができており、傍らには件の少年が震えながら立っている。
少年についてはどうやら無罪だったようだ。(やや強引に連れて行ったため)
そのことに安心してた気がする。
で、首周りの髪が邪魔らしく押えているように指示されたかどうだかわからんけど、髪を押さえて目を閉じた。

すると。



スコン



という音が体に響いた。


前の方でゴトンという音がしたので、首が落ちたんだなと分かった。
(頭に耳付いてるはずなのにね。なんでだろね。)
そのまま体が前に倒れて行き、切り口が床につくのがわかった。
痛みは全く感じない。
もちろん目は見えていない。

ただ、
「ごめんね」
と言っていた。実際は口を動かせないのだから、ただ頭の中で思っていただけかもしれない。
あぁ死ぬんだ、と思った。





その瞬間目が覚めた。







目覚めたハリィ「あ?なんだ夢かよ!」



■補足

夢の中でのハリィ=現実世界に存在するハリィではありません。
確かにうちの意識でもって行動していたけど、別人だと思う。
だって日本じゃなかったし。ってか空飛んでたし。

ゲームをしたりテレビを見たり本を読んだりして、その印象が強く残っているとよく夢にみます。
主人公になっていたり、本来登場しない立場として存在していたり。一種の「なりきり」なのではないだろうか。

まぁそんな風に、なんかの世界に存在する誰かになったハリィの話でした。
なので、恐怖とかまったくありませんでした。
感覚はあったけど、それでも客観的な感じが強いんだなー、うまく説明できないわ。

ってーわけで、不思議な話でした。
これ読んだせいで気分を害されたとか言っても責任は負わないぞ!
先に言ったからな!!!!

むしろ、ワロタwwwwwっていう方が嬉しい。
実際自分で笑ったわ、思い出しながらw


んじゃのーん。
posted by ハリィ at 06:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢占いによると
ハリさんは深層心理で
もにお君の首を伐採斧リープで叩き落とす海王ふんどしパンダを作りたいと欲してるようです


すぐ作れるように構成考えときました 頑張ってくださいね!
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?3&97&4DaKfKhKjKuKwKNKRKWC
Posted by Rei at 2009年02月07日 11:50
>Raiさん

コメント返信おそすぎてすいません。
でもハリィはちゃんと生きていますw

もにお君の首を伐採斧リープで叩き落とす海王ふんどしパンダだと!?これはひどいwww
筋力生命0とは…やりおる…w
Posted by at 2009年04月20日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。