2009年01月15日

電車で。

■近況

乾燥します。
もともと乾燥肌なのですが、最近は一段とひどい。

カサカサカサカサ・・・

ハンドクリームが手放せません。


それにしてもコーヒーうめぇ。


■書いてみた

0115-1.jpg

0115-2.jpg

0115-3.jpg

0115-4.jpg

0115-5.jpg

0115-6.jpg

0115-7.jpg

0115-8.jpg

0115-9.jpg

0115-10.jpg

0115-11.jpg

0115-12.jpg


■犯人は

サラリーマン風の男性でした。
周りにすみませんすみません言いながら、次の駅で降りて行った。

そこにいるのに耐えられなかったんだろーな、と思います。

車内は異様な雰囲気だった・・・。


もちろん実話。



ワイン勿体NEEEEEE!!!!
posted by ハリィ at 17:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにもったいねぇww

電車で持ち運んでいるところをみると
プレゼント用の良いワインだったのかも。
割った方、カワイソス。

ハリィさん絵上手だなー!
分かりやすいし、尚且つサササって描けるのにあこがれる!(`・ω・´)




Posted by ソニ at 2009年01月15日 20:39
よっぱらいの吐瀉物じゃなくてよかったですねw

昔終電に乗ってた時隣のおっさんが吐き始めた事があったんですけど
水とキュウリだけの吐瀉物というなんか凄まじい中身だったの覚えてます

あのおっさん河童だったのかな…
Posted by Rei at 2009年01月15日 20:55
>ソニさん
勿体ない で す よ ね !
うん、なんかキレーな紙袋に入ってたぽいから、プレゼントだったのかも知れんねー。
あーかわいそう。あー勿体ないw

ハリィは忍耐力がないので、丁寧に描けないんですYO!


>レイさん
で、ですね・・・w
って、河童てw
まさか、おっさん頭ハゲて・・・いやなんでもないです。

ところで車両が汚れたら、どこで掃除するんですかね?
ちなみにワイン事件は山手線でした・・・ヒィィィ。
Posted by ハリィ at 2009年01月21日 06:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

