2009年01月14日

意味なんてねーよ!

■近況

部屋の掃除をした。
漫画の数に絶望した。


どうも、麺類が好きだけどやっぱり米がイチバン!なハリィです。

最近ちょっと時間ができたので、なにか新しいことを始めたいです。
・・・が、やさぐれなので結局何もせず1日が過ぎて行ってしまいます。

なーにか楽しいことないかなー、と。


■落書きしてみた

0112-1.jpg


0112-2.jpg


0112-3.jpg


0112-4.jpg


0112-5.jpg


0112-6.jpg


0112-7.jpg



おしまいっていうか、単に飽きたんだけどね。

鏡餅(市販品。おもちがビニールに入ってるタイプ)は、
道路の停止線の上に鎮座しておりました。

寒空の下、なんだかほんとに切なくなったハリィでした。


翌日。
バイト先にて、飾っていた鏡餅をしまうため、別店舗から鏡餅を移動するハリィがいたとかいないとか・・・。

0112-8.jpg
posted by ハリィ at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
職場のPCで見て爆笑して
周りから変な目で見られたじゃねーかよ!!

俺の威厳を返せ!!w
Posted by 斬 at 2009年01月15日 15:27
>斬さん

計画どおり・・・(ニヤリ
Posted by ハリィ at 2009年01月15日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

