2009年01月07日

ただいまかえりました

■嘘です

帰ってきたのは昨日です。
電車にゴトゴトゆられて舞い戻って参りました。
また以前と変わらずダラダラと過ごすのでよろしくお願いいたします。


■近況

報告するようなことがありません。
あえて言うなら、賄いが素カレー(具なしのカレールウのみ)でした。
別店舗への出勤だったので、本来ならもらえないところです。
うへへへーラッキー。

あとなんだろなー。

コタツ最高!

かな。



■つとむ君

の写真うpするとか言って、デジカメではなくケータイばかりで撮っていたという事実。
PCに取り込むの、現時点ではメール添付しか方法がなくてですね。

面倒くさい!!
ので、デジカメで録画したムービーでもうpっときます。


ぬっこぬこに・・・されるってほどでもないんですが。



映ってる手はハリィのものです。
数年前のパーカーとか着てたんで、袖口がダッサイですがつっこむなよ!?

おまけもつけました。


手ブレしまくりですいませんね。
おっきい画面で見たい方はこっちからどぞ↓

http://zoome.jp/hary99/diary/12/


まぁ、そんな感じ。
posted by ハリィ at 02:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬこ可愛いよぬこ
もふもふしたいっス!
いいなぁー!
Posted by Rei at 2009年01月08日 04:36
かわいいー!
猫もちゃんと持ってくるのね
Posted by ちあき at 2009年01月09日 14:27
俺の壊れたマグカップと交換しようか!
Posted by 斬 at 2009年01月11日 22:06
>レイさん
ぬこ可愛いよぬこ!
しかしやんちゃ盛りでもふもふとかする余裕ないんです。
やるかやられるかの緊迫感がっ!

>ちあき姉さん
ボンボンはつとむとともに里親さんからいただいたらしい。
うちに来た時から自分で持って来るようにはなってたみたいw

>斬さん
それはハリィにとってなにか利益があるのだろうか?
Posted by ハリィ at 2009年01月14日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

