2009年01月03日

あーけましてぇー

■おめでとうございました

年賀状書くとか言って、結局書いてないので、これから書こうと思います、すみません。

丑年です。
ハリィの年なのですよ、ふたまわりです。

年賀状とか、各地のポスターで「あかべこ」が沢山あって嬉しいです。

えぇ、地元です。


■実家生活

猫ぬこ(つとむ君)が元気過ぎて大変です。
手に飛び掛って来るので、右手が大惨事です、マジで。
今現在も、LANコードを噛み切られないか不安です。

はい、まだ実家にいます。

つとむ君とかその他いくつか写真撮ったのうpしたいので、気が向いたらします。


■ゲームのこと(恒例のコーナーです

この通り、インターネット環境はあるけれどまぁ、自分のPCじゃないのでゲームは自重します。
でも勝手に姉のPC使ってます、内緒です。

なので。

専らポータブルなモノです。
PSPとDSです。

レイトン教授はそっちのけで「That's QT」ってのをやってました。
なつかしのタイトルです。PSで出てたやつだっけなー。
アバターゲー好きな方にはおすすめでござんすよ!

あともういいやと思って、モンハン始めました。
2Gね、ポータブルね。

アレヤバいっす、思った以上に楽しい。
多分、何人かで協力プレイできるのが魅力なんだろうとは思うけど、ソロでいいや。
ニヤニヤしながらクエしています。
さっき負けました、ピンクのゴリラみたいなのに。名前?覚えてませんが何か。

いや、とにかく、楽しいです。
それだけです。

ホントはディシディアFF買おうかとも思ってたんだけど、アレ難しいって聞いたので様子見・・・。
キャラボイスにはとっても気になるので、ニコニコあたりで探せばあるかな?

プレイヤースキルが要るゲームは苦手です。連打上等!
モンハンもまぁアレですが、ヒット&アウェイで乗り切っています。
ゾーン逃げとかwWarAgeなら晒されますね。というか通報されるかもしれないっすね!


■あとは・・・。

あーそうだ!

噂のどうぶつの森のパクりじゃね、アレ?ってソフトあるじゃないっすか。
まぁ・・・実家にありましたわ。ワロタww
やってみようかとも思ったけど、興味ないからいいやーってコトで。
ちなみに、Wii版のどうぶつの森もプレイしてません。と言うか、Wii起動してないという。ってかWiiどこにあるかわからん。

そんなこんなでダラダラ生きています。
まもなく東京に戻りますので、戻ったらまた構って下さい。

MoEやりたいです。
誅仙ももうちょっと続けようと思います。
シルクロードはなんか殺伐として癖になります。
モンハンは1人でひっそりやります。
モンスターファームはいい加減アンインスコします。

結局ゲームばっかですか。
いいえ、オススメされた本を読破したいです。

だれか一緒に漫喫いってください。
でも別に喋らなくていいです。

だれもいないなら1人で行きます。

では、よい1年になりますように。
posted by ハリィ at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう(・∀・)!!

本年もまたりヨロシクb
満喫いきたいぉ!!!!

今年はいいトコロに就職シタイナ( ´・ω・)
では、また帰ってきたら遊ぼうネb
Posted by 井蛙 at 2009年01月04日 02:48
あけましておめでとー!

うわさのどう森のパクリといわれる365日があったのねwww

うちも、カラオケJOYSOUND・WIIなんて誰が買うのよって帰宅したら家にありました。

やっぱり誰かが買ってるから物流はなりたつんだなーってしみじみ思いましたw

またMOEとか誅仙で一緒に遊びませう!
Posted by ソニ at 2009年01月06日 17:42
>井蛙先生
ことしもよろしくお願いいたします。
まったり行くのはいいけど、いつにnったら手料理食べさせてくれるんですか?w
遊んでやってくらさい。

>ソニさん
今年もどぞよろしく。
365日はもう、手も触れずに一瞥したのみでした。
CMとかで、こんなのやらねーよ!ってやつが実家に会ったりすると脱力モノですよね!
構ってやってくらさい。
Posted by ハリィ at 2009年01月07日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

