2008年12月04日

きめぇ

■近況

ちょっとやるべき事が立て込んでおります。
逃げたいけど逃げられないので頑張ります。


実家にレイトン教授の新作とwiiどうぶつの森があるらしい。
うらやましい・・・!!!
そして子猫もいるるらしい・・・!!

むわあああああー帰りたいぃぃぃぃぃ。



・・・・帰るけどね!クリスマスにね!
25日バイトして帰るぜ!



25日バイト出ることをしぶしぶ承諾したら、

「ケーキ食わしてやるから!」

と言われ

「よろこんで!!」

と答えたというのはハリィがハリィであるが故。



■正直なところ

ゲームとかしてる場合じゃNEEEEEE!
なのでしばらく自粛(したい)です。

やりたいのはあるんだよー気になるのはあるんだよー!



この繁忙期が終わったら・・・ゲーム三昧な年末年始を過ごすんだ・・・




■んで。

後ろ髪をひかれながらMoESSフォルダ開いたらひどいものを見つけた。


1204-1.jpg

神ネタ師の視線ヤバくないっすか。

IKEMENちっくに4顔なんですが、
真剣にモニコ見ててキモくないっすか。


(゚Д゚;)


リアルにこんな顔になったと思うわ。


■一言

イチョウやべぇぇぇぇぇぇぇ!!
posted by ハリィ at 18:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなにモニコのつけっ鼻が欲しいなんて!(´・ω・`)

それにしてもモニオの4顔カッケー!
師走で忙しいけれど風邪を引かないように気をつけてね!
Posted by ソニ at 2008年12月07日 13:59
もう見すぎってレベルじゃないんだがw
ニヒルな顔でガン見はちょっと怖いw
このモニコをどこかで見た気がするんだが
すぐに思い出せないのは歳のせいかなw
きっと歳のせいだ!!orz

だけどウサ装備で並んでたのってあの一回きりじゃ
ねーかよwww
Posted by 斬 at 2008年12月12日 15:59
>ソニさん
物まね90の赤鼻はロマンですよ!
かわいいじゃないか!!w

種族性別にとらわれす、4顔はどれも癖があります、おためしあれ!!


>斬さん
狙ったわけでもないのにこの角度。目つきの険しさがなんとも言えないよね!
うちもこのモニコどっかでみたんだけど・・・なんだろね!?w

チャンスは逃さないのですよ?
くっだらないSSばっかり撮っていますすいません。
Posted by ハリィ at 2008年12月24日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

