2008年10月09日

時間の使い方

■体質

休日に目覚ましをかけないで寝ると、12時間ぴった入りで目が覚めます。

やや低血圧なため、一度目が覚めても起き上がれないです。
目を閉じたまま1日の予定や最近読んだ本のことなどをダラダラ考えながら、のんびり30分は使います。




■読書

「守り人シリーズ」を大人買いしてみる。
軽装版で集めているのですが、「天と地の守り人」はまだ全巻刊行されていないので手を出さない。
気になって気になって気になって仕方がなくなってハードカバーに手を出しそうだからです。

・・・とおもったら。
「蒼路の旅人」(「天と地〜」のひとつ前)から繋がってんのかよおおおおお!

続きをよこせ!!!



■PSP

アランドラを2周目プレイ。
ラスボスまでいったけど、相変わらずのキモさに戦う気になれず・・・orz

新たなソフトを探し求めております。
ポポロシリーズでもやろうかな・・・ピエトロかわいいよピエトロ。


■ちょこっとMoEの話



新PCでは地上墓地が暗すぎるって話。
これはひどい。



■血液型ゲノム

流行ってるらしい。

↓こんな結果出ました

ハリィさんの診断結果
----------------------
怠けがちな天然B型
全く行動が読めません。

(´д`;)・・・

>>性格
あなたは趣味に走るところがあります。そして冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。平気で他人を利用してしまうところがあります。怠け癖があります。

これはひどいwwww

相性診断できるらしいお!

血液型ゲノム

ハリィのIDは404948なんだって。シラネ。
posted by ハリィ at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはヒドイwwwwwwww
Posted by 井蛙 at 2008年10月09日 18:08
ハリィさんが、一緒にお絵かきしようぜ!っていってくれたので
らくがきサイトはじめました(`・ω・´)
テブログは、見方が分からなかったから
普通のブログになったけど・・・><
お暇なら遊びにきてね(*'ω')
報告でした〜
Posted by ソニ at 2008年10月24日 08:03
こんぬづわ!エメ(ぴかる)っす〜ヽ(´ー`)ノ

性格判断ひどすwww

ブログつくったのでURLはっておきまする

http://eme-p-diary.seesaa.net/

(´∀`*)ノシ
Posted by エメ at 2008年10月31日 08:53
ひと月以上たってるけど返信ですよ、と。

>井蛙先生
これはひどい。
性格診断刑をやるときまって「これはねぇーよ」な結果が出るハリィです。


>ソニさん
一緒にお絵かきしようぜ!って言った割に描いてないですすいません。
お、お題とかなんかないですかね!?

あ、リンク頂きますた!w


>エメさん
性格判断なんぞ気にしたら負けだ!
うちが変人なのはもう一生治らないしねw

ブログリンク頂きました〜!
Posted by ハリィ at 2008年12月04日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

