2008年10月02日

もろもろのこと

■近況

あれ?なんか近況書くの久しぶりじゃない?
※ブログを書くのが久しぶりですorz

さて、だいぶ涼しくなりましたねー!
半袖&ハーフパンツでの生活もちょっとツラくなってきたので、
長袖&長ズボンにチェンジです。
そして珍しく家の中で靴下!

ホントに冬になってさむーくなると、ハリィはコタツ生活になるので基本的に裸足です。
夏も当然裸足なので、家の中で靴下はくのって短い期間だけなんですよね!

はい、どうでもいいですね!



>>小ネタ

遅刻したと思ってバイト先に駆け込んだら、
自分の勘違いで1時間早く出勤してた。

その一方で、丸1日寝過してバイトをブッチした。


・・・・どっちも爆笑された(´д`;)


■MoEのこと

最近の記事でMoEネタ書いてないなー・・・

この頃は夜9時あたりからwarに出陣しています。
気分で2キャラで出てるんだけど、勝てませんw

というか、攻撃当たらないっす。
これはもうプレイヤースキルが低すぎるんだ!
でもまぁ、100回死んだら何か変わるかもしれないんで、とりあえず前向きに出撃しています。そして死んでいます。

本隊に参加することもしばしば。
PCスペックが追い付きません、ノートでは限界ですorz
本隊規模になるとカクカクでどうにもなんないけど、参加します。
集団戦の雰囲気が好きかも知れんw

と、とりあえず大体の地名は覚えたよ!!!


あ、今日は、っていうかさっきは、
モニサムライで無双しました!4人で!

エルビンいって、荒くれ牛とかアナコンダとか牛の群れとか
ボッコボコにしてきました!
んで、ボッコボコにもされました!w

サムライって、カウンターが痛いよね・・・
着こなしあるんだからプレート着ればもうちょっとマシかもしれんけど、布装備大好きだからなあ。見た目的な意味で。
まぁ、pre専だからどうでもいいや!



■暇つぶしというわけでもないんだけど

たまーになんか描きたくなるので、手ブログ始めてみた。
手書きブログでっすー。

飽きて放置になるかもしれんけど、その時はその時。
タダだし!お試しじゃー。


>>はりぃのらくがき
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=177303



線がまっすぐ描けません!!
posted by ハリィ at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。