2008年08月27日

生きてますよ

■近況

生きてますよ?
ブログ放置してたけど生きてますよ?

バイト中に急激な腹痛&貧血に見舞われ倒れたけど生きてますよ?



つか、貧血になると
顔がというか首から上がヒヤーっとするんだね!びっくりしたよ!

「うはあ、顔が冷たい!」

とかあたふたしてたら、店長に

「貧血っぽい顔してるね」

といわれました。
どんな顔?w




追伸>>
本読んでたら手がしびれた。
どんだけ動かないんだ自分。
posted by ハリィ at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貧血になると血の気が引くよねー。
鉄分サプリがオススメ。
Posted by ちあき at 2008年08月30日 09:26
>姉さん
ふらふらなのに冷静な自分に吹いたよ。
うちの場合、何の前触れもなく貧血になるので困ります。
Posted by ハリィ at 2008年09月01日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

