2008年06月20日

フォント

■近況

手首にいつの間にかできた傷がかゆいです。
治りかけってかゆいよね!


それから、近所の猫を触りたくて仕方がないので
見かけるたびに勝負を挑んでいます。

ほとんどの場合逃げられます…orz


あああ眠いいいいい!


■思いついたので

フォントを作ってみた。
手書きフォントです。

実際使ってみると、
アレ?これ自分もしかして字うまいんじゃね?
・・・という錯覚に陥ります。

意外に読めるので、しばらく基本フォントに設定しといた。

こんな感じ↓
sam_1.jpg

個人的には、アルファベットがいい感じだと思う(*´∀`*)ウヘヘ


さすがに漢字まで作る気はないので、漢字は借り物w



またなんか違うの作ってみよっと。




■MoEの話

芸人がスキル変更してるよ!

芸人を卒業して、ただいま深緋の賢者す(゚д゚;)!
posted by ハリィ at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アストロノーカーはノンビリ遊べる野菜ソフトb
Posted by リテック at 2008年08月02日 07:33
>リテック
牧場物語もいいよ!
Posted by ハリィ at 2008年09月01日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

