2009年01月27日

珍事

■近況

なんだか最近フシギなことが色々起るんですが、コレ何の予兆ですか。

たとえば・・・。
気が付くと足が血まみれになってたり。

いつ怪我したのか全く覚えてないんですが、右足に擦り傷のようなものがある。
んで、傷って治りかけがかゆいじゃないっすか。無意識に掻いちゃうんですよね。ありますよね。
まぁそれで血まみれになってビビるんですけど。
そして以下繰り返しですけど。

んー、これはあんまり不思議でもないなー。
強いて言うなら、いつ怪我したのかがわからないのが不思議だっ!


あ、目が覚めるとメールがよく来るのは不思議だ。


以下グロ(なのか?)注意??
posted by ハリィ at 06:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

MoE日記は久しぶりだなんてッ!

■近況

カービィ楽しいです。
カービィかわいいです。

でも、メタナイトがもっとかわいいです。


いまプレイしてるのはコレ↓
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス


懐かしーなあ・・・。
姉ちゃんと2人で100%にしたのはいい思い出。


ちなみに。
お気に入りはパラソルです。

カービィのBGMは和む。イイヨイイヨー!


MoEのことはコチラ
posted by ハリィ at 05:53| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

電車で。

■近況

乾燥します。
もともと乾燥肌なのですが、最近は一段とひどい。

カサカサカサカサ・・・

ハンドクリームが手放せません。


それにしてもコーヒーうめぇ。


今日もやってみた
posted by ハリィ at 17:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

意味なんてねーよ!

■近況

部屋の掃除をした。
漫画の数に絶望した。


どうも、麺類が好きだけどやっぱり米がイチバン!なハリィです。

最近ちょっと時間ができたので、なにか新しいことを始めたいです。
・・・が、やさぐれなので結局何もせず1日が過ぎて行ってしまいます。

なーにか楽しいことないかなー、と。


気が向いたので。
posted by ハリィ at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

ただいまかえりました

■嘘です

帰ってきたのは昨日です。
電車にゴトゴトゆられて舞い戻って参りました。
また以前と変わらずダラダラと過ごすのでよろしくお願いいたします。


■近況

報告するようなことがありません。
あえて言うなら、賄いが素カレー(具なしのカレールウのみ)でした。
別店舗への出勤だったので、本来ならもらえないところです。
うへへへーラッキー。

あとなんだろなー。

コタツ最高!

かな。



ぬっこぬこ
posted by ハリィ at 02:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

あーけましてぇー

■おめでとうございました

年賀状書くとか言って、結局書いてないので、これから書こうと思います、すみません。

丑年です。
ハリィの年なのですよ、ふたまわりです。

年賀状とか、各地のポスターで「あかべこ」が沢山あって嬉しいです。

えぇ、地元です。


■実家生活

猫ぬこ(つとむ君)が元気過ぎて大変です。
手に飛び掛って来るので、右手が大惨事です、マジで。
今現在も、LANコードを噛み切られないか不安です。

はい、まだ実家にいます。

つとむ君とかその他いくつか写真撮ったのうpしたいので、気が向いたらします。


もはやゲーム日記である。
posted by ハリィ at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

